日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.08
comment:0
trackback:0
チュングエンダイニング @六本木
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
ミッドタウン脇のハワイアンなカフェバー「Tommys」が最近ランチタイムの営業を行っていません。
閉店したのでしょうかと心配しつつも、最近耳寄り情報が入る。
ランチ営業再開したらしい。

けれどもけれども、、、今日もランチの看板は出ておりまてんデチタ。。。

急きょおひとりさまランチになってしまい、時間もなかったのでお久しベトナム料理の『チュングエンダイニング』へ行く。
DSCF8203.jpg

店内の写真↓
DSCF8210.jpg
いつも混んでいるんだけど、遅い時間だったからか空いていましたラッキーだわ。


<本日のランチ>

○五目焼きうどん/1000円



DSCF8207.jpg  DSCF8211.jpg
スープには豚ひき肉、大根、にんじん、じゃがいも、香草と具だくさんでオイチ。
うどぅんではなくフォーの五目焼きといったところでした。
アツアツだたからか味がわからず、つけだれのナンプラーがピリカラでたっぷりかけたらウマー。

ドリンクはベトナムコーヒーか、マンゴージュースどちらか選べます。
DSCF8221.jpg
コーシー苦手なもんですって、、、もちろんマンゴーちゃんね。

焼きうどぅんがかなーりのボリューム。
ここのメニューはどれ食べてもハズレなし。
1000円で納得!




** 今日のいただきモン **

DSCF8202.jpg
博多土産でし。
九州限定 じゃがりこ明太子味 & めんたいも
鹿児島のさつまいも&博多の明太子を合わせたスイートポテトらすぃー。
明日食べマフ。




●チュングエンダイニング
港区六本木7-3-14 東海ホワイトビルB1
03-5772-1418
ランチタイム: 平日のみ 11:30~14:00
ディナータイム: 月~土 18:00~23:00(L.O.22:00) 


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/98-75df2691
