日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.05
comment:0
trackback:0
青家 @中目黒
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
引越してきて、ご近所一軒家カフェとなった『青家』にて相方とランチ。
12時くらいのちと早めのランチですワ。
ちょうど1年前に相方と来たのよねー。
初のお二人ランチをした思い出の場所だったりもして。。。

ちなみに『青家』は夜になると一見さんお断りなんですって。
その人の体や体調に合わせて、料理を出すかららしい。

DSCF7781.jpg  DSCF8153.jpg

入口は古民家風な玄関
DSCF7783.jpg  aoya01.jpg


<本日のランチ>

 ○京のおばんざいセット(ひじきのとりハンバーグ)/1200円
  [* 1日10食限定]
 ○本日のデーザート(わらび餅)/+150円

(相方ちゃん)
 ○自家製日替わりカレーセット(ナスとカモのカレー)/1000円
  [* 1日10食限定]


aoya03.jpg  aoya02.jpg
ひじきハンバーグめちゃウマなんですけどー!!
それにおみそ汁も三つ葉が入っていて、さわやかだし。

そして、セットでつけたデザートのわらび餅
aoya05.jpg
やわらかくって、もっちもちで最高にウママママー。
ここのわらび餅、有名店とされるお店並みにウマし。
『青家』のランチでけっこうお世話になると思います。

最後に外のお席もパチっと
aoya06.jpg


そりからそりから、耳寄り情報??
ここの店員さんイケメンズだらけでし。
  

●青家
03-3464-1615
目黒区青葉台1-15-10
ランチタイム: 11:30~17:00
ティータイム: 14:00~18:00
第1・第3月定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/96-f4598084
