日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.04
comment:0
trackback:0
豊前房 @中目黒
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
1年ぶりに来ちゃいました、うどんカフェ『豊前房』。
1年前は、ここの近くに会社があったので、たまーにランチで行っておりましたぜぃ。
でも、今日は夜ごはんとして。

DSCF8136.jpg
金曜の夜だったからねー、けっこう混んでいたけど、1席空いていたのでラッキー☆ラッキー!


各テーブルにはお花など飾られておりまし。
DSCF8141.jpg  DSCF8140.jpg
かわゆい、我が新居にもこんな風に飾りたいわー、でも手入れしないしすぐ枯れちゃうわー。。。


<本日のうどぅん>

 ○梅おそしうどん/945円
(相方ちん)
 ○ゴボ天うどん(大盛り)/892円+α



DSCF8145.jpg  DSCF8146.jpg

梅おろしサッパリしていて、歯ごたえあるモチモチでウマウマー☆
黒七味は必要なかったっす。

DSCF8149.jpg
ふつーのうどんだったらコノ黒七味かけると最高ナリ。


●豊前房
目黒区東山1-11-15
03-3710-5425
ランチタイム:(平日のみ)11:45~14:30
ディナータイム: (平日)18:00~24:00、(金・土)18:00~25:00、(日・祝) 18:00~23:00


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/95-234dcdac
