日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.02
comment:0
trackback:0
リラ・ダーラナ @六本木
>> 他各国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
またまたやってきましたリラ・ダーラナちゃん。
週一で通いたくなるなるダーラナちゃん。
会社の人には教えネーゼ、ダーラナちゃん。

しかし・・・しゃべりながらぼーっと歩いてたら道間違えて六本木交差点を思わず直進。
アワワワワ。。。
ハードロックカフェまで来てまう。
アホねワタチ。

ワタチたちの前に4名様が先に入る、ちっ。
そのおかげで外のベンチに5分待たされる、日焼けしてまぅー。。。
da-rana001.jpg

待ってる間ダーラナちゃんの写真をポチっとな
da-rana002.jpg


そしたら、席に案内される。
周りのお客たま達には、オバジン(グラタン)が人気だた。


<本日のランチ>
 ○チーズオムレツ チキンレバーソテー添え/1000円
(連れ)
 ○日替わりランチ (カレー)/1100円


前菜はワタチがサラダ、お連れたんはスープ
da-rana003.jpg

メインのオムレツ&カレー
da-rana005.jpg  da-rana004.jpg
オムレツはチェダーチーズが入っていてウマす。
ケド煮込んだレバーがかかっているので、苦手な人多いのかも。
和風な感じの味にも感じましたが、、、健康的っす!ワテ。

お連れたんはカレーにもかかわらずパンでオーダーしてるし。
インドとは違うお上品北欧風カレーってところね。
かなーりウマウマだったらしい。

最後のドリンク、コーシー&ティー
da-rana006.jpg  da-rana007.jpg
オヤオヤオヤ?アレアレアレ??
今日はクッキーが添えられているー☆
ワタチはティーだたので市松模様のココアクッキー!
手作りクッキーもウマし。




** いまさらミッドタウン情報 **
ミッドタウンもとっくにSALEはじまっておりまし。
ってそれでも、オサレ感たっぷり、どっぷり、ズッキン、ドッキン!!
mid-sale01.jpg  mid-sale02.jpg
SALEのデザインもかわゆい。

そんでもってわけわからんオブジェも飾られておりまし。
季節はずれの雪んこ??
mida-sale03.jpg
   




●リラ・ダーラナ @六本木
港区六本木5-9-19
03-3478-4690
営業時間: 12:00~15:00、18:00~23:00
日・祝定休


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/91-ebe7b6ce
