日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.01
comment:0
trackback:0
PIATTO PIATTO @六本木
>> イタリアン / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
カフェ『La playa』へ行ってみたところ、な、なんと閉店してしまったらすぃー。。。
まったりソファでお一人様のときにナイスなカフェだったのにぃ。
残念でありますぜい。

しばらくどこ行こうか悩んだケド、いちお初めて行くイタリアンのお店『PIATTO PIATTO』にしてみた。
piatto01.jpg  piatto02.jpg

ここは遅くまでランチやってるらしい。
そして、ランチはすべてパスタだけらしい。


<本日のランチ>

 ○Aランチ(ベーコンと玉ねぎのトマトソース)/950円
(お連れ)
 ○Cランチ(きのことベーコンのぺぺロンチーノ)/950円


サラダとパンが先に来る
piatto03.jpg
パンはふっつーのトースト。
ミルクっぽいマーガリンが出されたけど、なんだかミルクバーターぽいというかバタークリームっぽいというか…
ワタチこのマーガリン苦手。。

piatto04.jpg  piatto06.jpg

両方とも汁っぽいパスタですた。
よくあるパスタかもしれないケド、なかなかオイチだったと思われ。
お連れたんのペペロンはかなーりのスライスガーリックが入ってマチタ。
食後のオイニーはだいじょぶだったんか???

それから、ドリンクも付きます。(写真撮り忘れ)
これで1000円切るお値段なので、六本木価格としては◎


●PIATTO PIATTO
港区六本木7-18-8 登立ビル1F
03-3405-2933
営業時間: 11:00~24:00(L.O.23:00) 
ランチタイム: ~15:30

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/90-57e8dae1
