日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.06.28
comment:0
trackback:0
もつよし @中目黒
>> 和食 / Theme:こんな店に行ってきました / Genre:グルメ
引っ越し無事に終了~
ホントにホントにチカレターよ。
こ、腰がイタしイタし。。。

引っ越し手伝ってくれた相方くんにも感謝感謝、謝謝。
そんな相方くんもかなーりオチカレモード。

夜になって空の会話
お腹すいたねー、
なんか汁物食べたいねー、
もつ鍋食べたいねー、
鳥小屋は入れないよねー、
鳥小屋でお持ち帰りして、家で鍋しようかー

ということになりまして、「鳥小屋 東山店」に買いにゆく。

お店に近くにまやかしのお店が…
「もつよし」
motuyosi02.jpg  motuyosi01.jpg

ここでももつ鍋が食べれるよ。
どーする?
お腹すいたし、入っちゃおっか。
結局外での外食。。。

DSCF8020.jpg  DSCF8021.jpg
レバ刺し、キャベツ、酢もつ。
そしてなにより、ビールがウママママー★

そして塩もつ鍋
DSCF8031.jpg
プリプリでコラーゲンたっぷりぷり!
ウマすウマす。
さらにもつを追加でオーダーしちんぐ。
にんにくもたっぷり入れてしまふ。

最後の〆にはやっぱりコレ
DSCF8032.jpg
ちゃんぽん!!


おいしゅうございましたが、お高くもございました。
2人で8千円を超えてしまいました。。
鳥小屋のお持ち帰りもつ鍋なら、2400円だたのにねー。


●もつよし
目黒区東山2-3-5 ビラアペックスタワーB1
03-5724-5069
営業時間: 火~金 17:00~02:00(L.O.01:00) 
        土・日 11:30~14:00、17:00~24:00(L.O.23:00)
月曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/88-b19b5095
