日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.06.26
comment:0
trackback:0
かね萬 @六本木
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
今日は女子3人でランチ。
もつ鍋屋さんの『かね萬』が、ランチ営業を始めたとのことだったので、行ってみた。

kane01.jpg

メニューは牛タンカレーと日替わりの2種類のみ。
本日の日替わりはもつ味噌定食
kane03.jpg


<本日のランチ>
 ○牛タンカレー/1000円
(お連れ2人)
 ○もつ味噌定食/900円


kane02.jpg
牛タンカレーはけっこうボリューミー。
りんご+チャツネの味が効いていました。
なかなかウマし。
でもやはりボリューミーなので残してまう。。

kane04.jpg
お連れちゃんたちのランチはもつ煮込みだとばかり思っていたら、
もつの味噌炒めだた。
でもけっこうこちらもウマそですた。

ワタチ、牛タンももつも大スキだから、このお店はきっとリピするねー。
男子もちっとスキなハズ。
まだランチ営業始めたこと知られていないのか、穴場的な感じデチタ。


●かね萬
港区六本木7-9-10
03-3478-5299
ランチチム: 11:30~14:00(L.O.)
ディナータイム: 18:00~24:00
日・祝定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/86-429534d3
