日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.06.25
comment:0
trackback:0
Thom Thom Vietnam @六本木
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
新しく、新人さんが入社したので、部恒例のウェルカムランチ。
なんと10名の大人数ですよ!!
こういうときのお店のチョイスは私のお役目でごぜぃます。

ランチで大人数入れる場所ってけっこう限られるのよねー。
みんなの賛同を得て『Thom Thom Vietnam(タムタム・ヴェトナム)』へ行く御一行。

DSCF7751.jpg  DSCF7753.jpg

店内入ってすぐにはお釈迦様の絵
DSCF7754.jpg
そんでもって店内の写真はnothing...

ランチメニューはコチラ↓
DSCF7758_20080625234320.jpg


<本日のランチ>
 日替わりランチ/900円 ・・・ワタチを含め5名ほど
 イエローカレー/850円
 牛肉のフォー+カレーセット/950円
 五目チャーハン/850円
などなど・・・


DSCF7763_20080625234211.jpg  DSCF7762.jpg

DSCF7769.jpg  DSCF7767.jpg

前よりメニューが変ってるし、味落ちた?
昨年までは『ボンセン』って店名だったけど、『タムタム・ヴェトナム』にかわってたの。
ちなみに経営主はあのリノベーションプランニングカフェになったらしい。
『ボンセン』のときに食べた坦々フォーはなかなかウマしだったんだけど。

でも、ランチタイムが16:00までというので、ありがたや。


●Thom Thom Vietnam
港区六本木4-8-5 和幸ビルB1
03-5411-3445
ランチタイム:11:30~16:00
ディナータイム:18:00~23:00


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/85-48373abe
