日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.06.16
comment:0
trackback:0
amor de GAUDI @六本木
>> 他各国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
最近のランチはリピばかりだたので、今日は新規開拓をば。

会社からはちと歩きましたが、スペイン料理『amor de GAUDI(アモール・デ・ガウディ)』へ行きました。

amo-ru.jpg   DSCF1363.jpg

テーブル席ばかりですが、足が長い椅子で少々座りづらし。
奥の席もありますが、入口近くの席を案内される。
DSCF1365.jpg

お目当てだったパエリアランチは既に終了。。。
ということで、、、


<本日のランチ>
 ○Bランチ(タラとパプリカのトマト煮込み)/1000円
(お連れ)
 ○パスタパエリアランチ/1200円

Bランチ↓
DSCF1372.jpg
ワンプレートで来た来た。
けっこうご飯が多め。
クリーミーなトマトソースでご飯と一緒に食べてもなかなかウマし。

お連れ様の前菜とパスタパエリア↓
DSCF1369.jpg  DSCF1376.jpg
なんか前菜だけでもお腹いっぱいになりソな感じ。
パスタパエリアが来るまでに少々時間かかる・・・
ようやく登場!1人前サイズのパスパエ。
細めのパスタに鶏肉&貝が入ってました。
ちと、おすそわけもらたけど、そこそこオイチだったと思われ。

そして食後に紅茶&プチデザート。
DSCF1380.jpg
デザートはプチシュー。
安っぽいプチシューかと思われたが、食べてみるとウンマ☆
も少し大きかったらえがったのにぃ。。。

ちなみに、ぐるなびのクーポン持参でランチ価格からさ・ら・に、100円引きとなるのでR!!

●amor de GAUDI
港区六本木6-2-7 ダイガンビル1F
03-5771-2318
ランチタイム: [平日] 11:30~14:00
ディナータイム: [平日] 17:30~01:00(L.O.23:00)、 [土日祝] 17:00~01:00(L.O.23:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/78-ffc33739
