日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.06.14
comment:0
trackback:0
味源 @渋谷
>> ラーメン / Theme:ラーメン / Genre:グルメ
デジカメを修理に出しておりマチタ。
そのため大嫌いな池袋までわざわざいかねばならなくって。
液晶を壊してまい、修理代14700円也。
まだ買って2ケ月しかたってなかったのにひぃ・・・
予想外の出費。
うぅー、イタすイタす。。。

その帰り,ビッグカメラやら、Francfrancやら、無印良品やら、、、
引越しにともなうインテリアグッズの下見。
あまりにチカレたので、夜ごはんは急きょ通りがかった渋谷の『味源』へ行くことになる。
DSCF3019.jpg

味源のらーめんは昔よく食べマチタが、かれこれ5年ぶりでしょか?
DSCF3008.jpg


<本日のラーメン>
 ○札幌味噌らーめん/680円
 ○鉄火麺/800円(相方)
 ○しそ餃子/100円


味噌ラーメン↓
DSCF3010.jpg  DSCF3011.jpg
(例のごとく、麺を持ち上げた写真も撮ってみる。)
にんにくがけっこうきいてウマウマ☆
ちょいピリ辛なのがヨイヨイ。

相方の鉄火麺は真っ赤っか↓
DSCF3013.jpg
いちお、醤油ラーメン。
ラー油がたくさんかかったような感じカナ?
思ったよりは辛くなかったでし。
なかなかウマ。

そして100円餃子
DSCF3018.jpg
コレはちといただけなかったワー。
なんか水っぽいし、魚肉ソーセージの味。
豚肉入ってないんかい?ってな味でござった。。。

そして満腹になり、自宅へと帰ったのであった。




** 今日の副都心線 **

(写真ナシ)

池袋に行く際、本日開業の副都心線とやらに乗ってみた。
混み混み。
昨夜見たタモリ倶楽部みたくワクワク気分だたけど、タモリ倶楽部で乗っていた茶色の新車両じゃなかったでし。
おまけに地下深いし、とてつもなく不快になる。
ちっ、ちくしょい。
そりから、、、池袋に行くんならJRの方が格安でありんすのー。




●味源 渋谷宇田川店
渋谷区宇田川町26-6
03-3461-7225
営業時間:11:00~5:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/77-f55146a2
