日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.06.06
comment:0
trackback:0
COURT CHAIR @六本木
>> イタリアン / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
六本木駅から東京タワー方面に向かい徒歩5分の『COURT CHAIR』ランチですたい。
六本木交差点から5分ということは・・・
会社のドア出てからエレベ降りて、、、歩いて、、、片道10分近くかかってまうのれすねー。

DSCF7948.jpg  DSCF7947.jpg

お店は2階、オーオウンテラス席もあります。
ただ今日の温度28℃、外では汗バミングでしょう。
もちろん店内へ。
たまたまなのか、団体で来られてるお客さーんが多し。

通された席のそばには真っ赤なシャンデリア&真っ赤なビリヤード台でしよ
DSCF7933.jpg  DSCF7931.jpg
なかなかステキングな内装。
まったり、優雅なランチのひと時だわさー。


<本日のランチ>
 ○ポルチーニ茸のミートソースパスタ/1000円
(お連れ)
 ○ベーコンとししとうのペペロンチーノパスタ/1000円



ランチにはサラダ&パン、そしてフリーリードリンクが付きまする。
DSCF7946.jpg  DSCF7936.jpg

パスタども↓
DSCF7940.jpg  DSCF7941.jpg
写真ではいたってふっつーのパスタですが、そこそこウマー★
ミートソースもわりとトマトの酸味がきいていてオイチオイチ!
でも、ポルチーニ茸入ってなかったんじゃねーかしら?
どーこをどー探してみても黒っぽいキノコ見当たらず。
入れ忘れか??

でもまったり、気分よひランチタイムとなたので、ま、いっか。

お会計時にカビラJ似の店員さんからチラシをもらう。
次回このチラシを持て来ると、デザートをサービスしちゃうんですって。
また行きする。
この店員さん、声も渋めだたし、やはりカビラJちっく。
日本人離れした、ワイルドフェイスだたわー。


●COURT CHAIR
六本木3-17-10 DUPLEX TOWER 2F
03-5549-9881
営業時間: 11:30~05:00
ランチタイム: 11:30~15:00 (L.O.14:30)


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/69-83a6ab44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。