日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.06.07
comment:0
trackback:0
Ommbla @駒沢大学
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
11時起床。
シャワったり・・・洗濯したり・・・
結局14時前に外出。。。

ハラヘリンコのでどーしよーもなくなり、近所cafeの『Ommbla』へ行きつく。

CIMG0005.jpg  CIMG0006.jpg

14時のランチともなると、わりかし空いているのね~。
お天気よしよしDAYだったので、オープンエアでしたが、店内は冷房がきかず、少々あつかたワ。
ややデコテカに。。。

CIMG0010.jpg  CIMG0011.jpg


<本日のランチ>
 ○メキシカン丼/850円
 ○オレンジチーズケーキ/250円
(相方)
 ○緑ヤサイの和風パスタ/850円


ランチにはスープとドリンクが付きます。
CIMG0014.jpg  CIMG0016.jpg
メキシカン丼といっても、タコライス。
丼のなかにサラダ・半熟目玉焼きが一緒に盛られているのですよ。
ワタチけっこうここのメキシカン丼スキ★
ウマウマ。

相方のパスタ↓
CIMG0018.jpg
パスタはまぁまぁなお味らしいが、
ワタチ、、、和風パスタが好きくねーんです。。
醤油とパスタは合わないのでは??
おソバとの方が絶対に相性いいハズ。

といいつつも、本日のデザート↓
CIMG0027.jpg
オレンジのチーズケキ、ウマーすっ、ウマーす。
オレンジのサッパリ感が爽やかでよろしデチタ。



●Ommbla
世田谷区弦巻2-8-17
03-5426-1728
営業時間: 11:30~03:00(L.O.02:30)
ランチタイム:11:30~15:00


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/68-0671c973
