日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.06.03
comment:0
trackback:0
かれー麺 実之和 @六本木
>> ラーメン / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
ネットで調べてたら、かれー麺なるものが食べれる店が六本木にあるではなーひーのー!?
カレー好きとしては見逃せナイ!!
と思ったら、夜はかれー鍋が食べれる店だた。
見たことあるある店、その名も『かれー麺 実之和』
「ミノワマン」の店ではアリマセヌ。
DSCF7896.jpg  DSCF7897.jpg

カタカナで「ミノワ」とかいてあると、やはり「ミノワマン」のイメージ。
テレビやら雑誌の取材はおおいよーんってアピール看板も。
しかーし、隣のビルにはカレーうどん屋さんが・・・
おそろしかー。

店内の様子。
DSCF7903.jpg  DSCF7900.jpg

とても空いています。
4人用のソファ席がたくさん。
昼は大人数で来ても問題nothingでしょう。

ランチメニュー↓
DSCF7898.jpg


<本日のランチ>
 ○カレー麺 /750円


DSCF7909.jpg  DSCF7913.jpg
ランチタイムには半ライスが付いてくるのである。

麺はけっこうな太麺。
薄くスライスされすぎてチリチリになた豚シャブがのっていまする。
スープはカレーうどんみたいにトロトロ。
でもねー、ちとショッパ。
甘味があればウマしだたのに・・・
どうせなら、生クリーム入れてクリーミな感じがキボンヌでした。

半ライスにカレー汁混ぜて食べてみる。
DSCF7916.jpg
やっぱりちとショッパ。。。
甘味があればねねねねねー。
ただ、安いだけに満足。
つけ麺や、冷やしカレーなるものもあり。
どうやら限定30食でふっつーのカレーライスもあるんだとさ。
でも次はお隣のカレーうどぅんにチャレンジングしてみまふ。

今日はこのお店のおかげでミノワマンが頭から離れませヌ。
このままでは、、、ミノワマンに恋をしてしまふではなーひーのーっ!!




** 今日のもらいモン **

DSCF7917.jpg  DSCF7922.jpg
両方とも福岡帰りの小動物系上司からのもらふ。
ぷりんどらは大分名物なんだけどねー。

DSCF7920.jpg
2つともウマウマー☆




●かれー麺 実之和
港区 六本木3-13-8
03-3746-3312
営業時間: 11:00~翌7:00 (ランチタイム:11:00~17:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/66-9fc5026a
