日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.30
comment:0
trackback:0
黄金豚 HANN @六本木
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
昨夜から消化不良なのか、食べもので食あたりしたのか、お腹イタす&キモす。。。
それに加え、今日は雨で寒す&私のデスク周辺も寒す。
温かいもの食べてほこりさせていただきとうゴザイマシタので、豆腐チゲを食べに行く。

お惣菜食べ放題の『黄金豚HANN』へ来ちゃう。
DSCF7759.jpg

お席はゆったりソファが多くあって、くつろげます。
DSCF7768.jpg
(↑ピンボケ)

ランチメニューは曜日ごとにメニューが違うらしい。
DSCF7757_20080531014530.jpg  

DSCF7758.jpg

本日(金曜日)は・・・
 ○ユッケジャンスープ
 ○石焼きプルコギ
 ○豚バラ炭火焼
 ○韓流冷やし坦々麺

だそうな。
って、豆腐チゲ(スンドゥブ)食べれんではなひのっ!


<本日のランチ>  
 ○ユッケジャンスープ
(連れ)
 ○豚バラ炭火焼  / すべて950円



まずはお惣菜取りに行きます。
DSCF7761.jpg  DSCF7763.jpg
(↑ピンボケ2)
右の写真はサラダを取っているワタクチ。
連れに勝手に撮られてもうた。。。
ちなみにドリンクも飲み放題ですよー。

DSCF7770.jpg  DSCF7776.jpg
もやし、キムチ、わかめときゅううりのナムルと炒め物でございまし。
ドリンクはあったかいコーン茶。

炒め物はなぜか魚肉ソーセージ。
なつかひぃお味。。

DSCF7772.jpg  DSCF7771.jpg
ユッケジャンはスープのボリュームはすごいけど、その割に具が少なかったでし。
やや辛ぐらい。

豚の炭火焼はコチュジャンちっくの甘めの味付けでした。
庶民派な感じで数人で来るにはちょうど良い店かも。

10名程は入れる個室もあるので、次回ウェルカムランチの際には、使わせてもらうカモ。
いちお、会社の大人数で行くランチに関しては、ワタクシがランチ部長となっております。。。



●黄金豚 HANN
港区六本木7-14-4 ホテル アイビス2F
03-5411-2971
ランチタイム   11:30~15:00(L.O.14:30) 
ディナータイム 17:00~24:00(L.O.23:30)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/62-015ee278
