日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.29
comment:0
trackback:0
島唄楽園 @六本木
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
なんとなくタコライスが食べたくなったので、気分は沖縄モード。
ひっさしぶりに六本木交差点付近の『島唄楽園』へ行くでやんす。
読みは『島唄パラダイス』
楽園 → パラダイス と読ませる強引さ。

エレベーターで上がるとへんてこシーサーがお出迎え
DSCF1377.jpg

メニューはコチラ
DSCF1361.jpg

ランチメニューは、ほぼ800円でお安いお安い。



<本日のランチ>
 ○日替わりちゃんぷる/800円



タコライスモードに入っていたのに、ちゃんぷるという言葉を見て野菜が食べたくなったんだもん。
しかも豆腐だけでなくもやしやらキャベツやら入ってるって店員さんも言ってたんだもん。

DSCF1370.jpg  DSCF1371.jpg
すんごいボリューム。
ちゃんぷる食べるので精一杯だったので、ごはんは2/3も残す。。。
豆腐は硬めの木綿豆腐。
よけいにぐるぢ。
てか、ふつーの野菜炒めでした。
沖縄らしさが感じられねかったケド、おみそ汁は豚が入っていてオキナワンだたよー。


店内はこんな感じ。
DSCF1362.jpg
けっこうお客さんは言っているけど、それなりに席数は多めです。





** 今日の訓練 **
本日はミッドタウンの消防訓練。
20階までのオフィスの人々が地下1階まで階段を下りるのですよよよ。
もちろん貧血気味なワタクチは行くわけありまてん。
他人事でランチに出る。
DSCF7733.jpg  DSCF7734.jpg
ミッドタウンのショッピングフロアからこそーり写真撮影してみた。
異様だわ。




●島唄楽園
港区六本木7-14-10 誠志堂ビル4F
03-3470-2310
ランチタイム:月~金11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナータイム:月~木17:00~23:30(L.O.22:30)、
          木・金 17:00~27:00(L,O26:00)、
          日・祝日18:00~23:00(L,O22:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/60-ec0ba75b
