日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.03.31
comment:0
trackback:0
コリアンビューティーフード 別天地 @六本木
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
今日はとっても寒いので、韓国料理で温まろう&月曜からビューテーになろうということで、ランチは別天地に決まり。
雨が降っていたので、おそらく空いてるんじゃね?と予測してみたものの、
けっこう混み合ってまひた。。。

DVC00038


<本日のランチ>
チーズスンドゥブ(チーズ入り豆腐とあさりのチゲ)/1200円

DVC00033.jpg


なんといっても、このお店のウリは、お惣菜、トッポギ、フルーツ、健康茶などはすべて食べ放題なのれすよよよ!

DVC00035.jpg

チーズスンドゥブが来る前にプレートとトレイをいただき、好きなお惣菜を盛り付け、パクパク。
トッポギは、出来たてでほんとウマウマでちた☆

チーズスンドゥブもそこまで辛くなくチーズとの相性がとってもよくってウマー☆
って以前にもこれ食べて、トリコになってしまったのであります。
ただねー、残念なことに、デーザート用のフルーツがほとんどなくなっていて、ラストオーダー近くに入店したために、フルーツは補充されぬままで。。。
どうやら、ぶどうとオレンジといちごちゃんがあった模様。


六本木ランチもけっこう周りまくったけど、ここはワタクチの中では上位にランクインな気配なんだけれども、けれども・・・
一緒行った女子Aちゃんの食べた石焼ビビンバはかなりの薄味だったらしい。
食べ放題のナムルやらキムチやらいろいろ投入しておりましたよ。

【結論】
スンドゥブを食べるのであれば、上位ランクインということにしておきまする。
店名にも「ビューティー」って入ってるし、いちお女子にオススメということで。



●コリアンビューティーフード 別天地
港区六本木7-18-6 六本木グランドールB1
03-3401-7839
ランチタイム:11:30~14:30(L.O.)
ディナータイム:18:00~23:30(L.O.)、 土・日・祝 17:00~23:30(L.O.)
不定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/6-9a78ce04
