日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.26
comment:0
trackback:0
濱田家 @三軒茶屋
>> その他グルメ / Theme:パン / Genre:グルメ
本日体調悪すでグワリ・・・欠勤してまう。
病院へ行った帰り、ハラペコだったので、近くのハンバーガー屋「エリックバーガー」へ行くも・・・定休日。。。
もうパンモードに入ってしまったために、『濱田家』へ行く。
『濱田家』のパンってとってもオイチで有名でやんすのー。

DSCF1327.jpg
外見はお寿司屋さんのような感じ。
と思ったら店内もまさにお寿司屋さんちっくでし。
カウンターにショーケースがあって・・・その中にパン達がならんでオリマス。


<本日のパン>
○カレードーナツ/180円
○角煮パン/200円
○モチモチ/230円


今日は全てお総菜パンを買っちゃった。
DSCF1335.jpg 

角煮パンを半分に切ってみると・・・
DSCF1344.jpg
まさに豚の角煮が入っておりました。
マスタードマヨが上に載っていてウマウマでしたー。
カレードーナツはまーフツー。
シンプルなパンもウマしなので今度また買いに来よ。

今日は天気良かったのに・・・
公園にパン持参でピクニックでもしたかったワーと思いまちたが・・・
グワリの病人。。。


●小麦と酵母 濱田家
世田谷区三軒茶屋2-17-11 グレイス三軒茶屋102
03-5779-3884
9:00~20:00
無休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/58-5bb0f0e3
