日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2012.02.15
comment:0
trackback:0
購入した子供服(その2)
>> baby goods / Theme:育児日記 / Genre:育児
最近暇さえあれば、iPadやらパソコンやらで保育園の入園グッズを検索してオリマツ。。


だってぇー、子供には少しでもかわゆいお洋服や小物類買ってあげたいんだもん。
もちろん、保育園用の服となると動きやすさ&着替えやすさ&洗いやすさ&安い服っ手のが条件だからねー。
安くってかわゆい服を探すのに、少しの時間でネットサーフィンしております。。

と言う訳で先日ネットでポチったお洋服が届きました~
韓国子供服の『Amber』のセールもんです▼
RIMG1571.jpg

左の花柄のお洋服はずっと前から欲しいと思っていて、、、
今回セールでお安くなっていたので購入しちゃった☆
お値段は1100円&1200円で、H&Mとかわらないお値段でお手頃だたよ。

でもねー、韓国子供服って日本のサイズとは違って細身なの。
1~2サイズ大きめで購入した方がよかったりもするのでR。
今回は1サイズUPで、100サイズを購入しました。
まだ着せてないから何とも言えないんだけど・・・
どうやら、袖丈は長め。


でもかわゆいから満足でありまする~
日本のお洋服と違って、かぶることないしねっ。




いまさらですが・・・

ダンナちゃんにあげたバレンタインチョコ▼
RIMG1557.jpg
手作りキットを買ってガトーショコラを作ったよ。
(てんとう虫ちゃんのチョコはいろはんからということで)

14日当日いろはんのお昼寝タイムに作ったんだけど・・・
ダンナちゃんの帰宅は11時過ぎだたよ。。
もちろん食べたのは15日の朝!!

*教訓*
バレンタインチョコは前日に作るべし!!!!!

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/545-62e857db
