日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2012.02.13
comment:4
trackback:0
購入した子供服
>> baby goods / Theme:育児日記 / Genre:育児
昨日、ワタチ一人で2時間程ショッピングしてきましたのん。
ちょこっと電車に乗って二子玉川までね。

いろはんと一緒だといつグズり出すかわからないし、抱っこモード入られても困るしねーっ。
午前中にサクッと2時間だけ。


今回のお目当ては・・・
いろはんの保育園用のお洋服ね。
今のうちに買っておこうと思って。


まず向かったのがH&M!!
行ってみたら、午前中は空いてるぅーーーーっ!!
とっても買い物しやすかった。
しかも、この時期だからか保育園着にピッタリのお洋服がかなーーーり揃ってたヨ☆

ということで、今回は5点購入▼
RIMG1526.jpg
長袖ワンピ2枚と、フレンチスリーブのチュニック&パンツ&帽子ね。
コレだけ購入して、5000円ちょっととお安く購入でけたの。

日本サイズだと今はほぼ90サイズを着るようになったから、H&Mでは86サイズを購入。
それでも少々大きめです。
80サイズでもちょうどよかったかな~と思ったけど、、、
保育園入園まであと2ヶ月あるし、長く着られることでしょう。

中でも買ってよかったのは、パンツ!
裾が絞って履くタイプのデニムだけど、ジーンズ素材じゃなくってダンガリーシャツみたいな感じで、
実際履かせてみたら、鳶職のパンツみたいでかわいかった☆
いままでほぼスパッツみたいな細身系しか履かせてなかっただけに、とっても新鮮でひた。


H&Mでけっこう購入できたので今回はBabyGAPへ行くのはやめました。
そ・の・か・わ・り・に・・・
余った時間はワタチのショッピング~!!

たまたま通りかかったバッグやさんで、ZOZOでチェックしていたかわゆいバッグを販売していたので、お店をみてみると・・・
なんと、売り切ればかりだったお色の在庫があるではないですか~
仕事復帰したら使いたいと思ってたのですよぉ。
と言う訳で、即ご購入♪

お次はジャーナルスタンダードへ。
春から着れそうなかわゆいお洋服がもりだくさん。
ワタチだって仕事復帰したら、もっとオサレ服着たいモン。
子供と一緒だと汚れてもすぐ洗えるような安い服ばっかり着てたし、欲しいと思ってもなかなか試着とかできなかったからねー、、、
ワンピ&パンツ試着して、こりゃまた即ご購入♪♪

30分のくらい間で一気に50000円が飛んでゆきました~



育児中では絶対使えないようなバッグ&パンツも購入できたし、ワタチ好みのかわゆいワンピも購入できたし
ストレス発散ではないけど、お買い物テンションアゲアゲ
しかもお店は空いてるし、外はいいお天気で暖かいし。
ほーんといいお買い物日和でひた☆



いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
no title
miruちゃんグッズもアップして~v-10
きっと可愛いんだろうなv-238
みっちゃん / 2012.02.14 / URL [ EDIT
こんにちは

もぉ直ぐなんですね~。保育園早い!

自分の為のショッピングはテンションあがりますよね~
最近、ジャーナルスタンダードも良いなぁ~とチェック

昔は素通りのお店だったけど…
子供がいるといいですね。おしゃれな服ありますね~

ミルさんどんな服かったのか見たいなぁ~
ひろみん / 2012.02.14 / URLEDIT
Re: no title
> みっちゃん
コメントありがとー☆彡
私の購入物写真撮ること思いつきもしなかったよー。
時間あれば写真更新しとこうかな?(多分できなそう。。。)
子供服と違ってサイズが大きいから、うまく写真に収まるのか不安。
ミル / 2012.02.14 / URLEDIT
Re: タイトルなし
> ひろみんさん
私もまさにひろみんさんと同じで、子供生まれるまでジャーナルで洋服買うことなかったんですよね。
最近は私の服の好みも幅が広がって、ジャーナルで買うことが多くなったんです!

それから、1年遅れで保育園入園が決まったわけですが、、、
手作りのシーツやらバッグやら名前つけやらスタンプ押しやら…
そして購入しなきゃいけないものだらけで、てんてこ舞いです。。。
1年前のひろみんさんのブログ勝手に参考にさせてもらいまーす!!
ミル / 2012.02.14 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/544-ec77f2ea
