日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.21
comment:0
trackback:0
リラ・ダーラナ @六本木
>> 他各国料理 / Theme:cafe / Genre:グルメ
やっととこさ、念願の『リラ・ダーラナ』へ行く行く。
お店の外見も北欧らしく、かわゆい。
dalarna01.jpg

店内はこんな感じ
dalarna04.jpg  dalarna03.jpg

たまたま入口そばの2人用テーブルが開いていてラッキー☆
ワタチたちで満席となる。
お店の名前にもなっているケド、ダーラナホースの置物があちらこちらに。
この馬の置物はスエーデンでは幸運を呼ぶ置物とされているらしい。
ワタチも昔3匹セット買おうと思ったことがアリマフ。

ランチメニューはコチラ↓
dalarna02.jpg


<本日のランチ>
 
  ○ベーコントポテトの田舎風オムレツ/900円
  ○日替わりランチ(ビーフストロガノフ)/1100円(お連れ)

*いづれも、スープorサラダ、ドリンク付でし


dalarna05.jpg  dalarna07.jpg

ワタチはスープ、連れはサラダを頼む。
スープはコンソメだけどもだけども、やや薄めの味付けでなかなかウマ。
パンは焼きたてアツアツ。
こりまたかわゆいバターと木製のヘラでいただきました。

メイン↓
dalarna06.jpg  dalarna08.jpg

オムレツはほんとウマウマ★
厚切りベーコンとマッシュポテトが入っていて、薄味の2種類のクリーム系ソースがかかっておりました。
ストロガノフのお肉も一切れもらたケド、これまたウマウマ★

ヤバイですねー、このお店。
六本木ランチの中でもベスト3位内にランクインでし。

〆はコーヒーか紅茶が付きまする。
dalarna09.jpg

他にもミートボールやグラタン、サラダランチなんかもあるので、
こうなったら、ランチメニュー全制覇してみたいと思いまする。




** 今日のショボンヌ… **

今年は人気のビニールサンダルを会社用で買ってみた。
しかーし、ワタチより少々年配の小動物系上司に、「コノサンダルは・・・」と笑われる。
どうやらイケてないらしいんだとさ。
相当なショックをくらわされる。
た、たしかに1780円が少々安売りして780円でしたわさ。
ややオサレでちょーお買得だと思たのにぃー。。。

DSCF1201.jpg
↑これがダサンダルでし。。。




●リラ・ダーラナ
六本木5-9-19 パールビル1F
03-3478-4690
ランチ:12:00~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:18:00~23:00(L.O. 22:30)
日・祝定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/54-026ba656
