日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.12.20
comment:0
trackback:0
消臭力のCM♪
>> 1歳6ヶ月~1歳11ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
「消臭力」のCMまた新しいバージョンやってますね(笑)


初めて「消臭力」のCMを見たときのいろはんは、、、
ミゲルくんにクギズケでしたー!!
それからというもの、ミゲルくんの歌声が聞こえるたびに、「あっ」といって夢中でCM見てました。

ミゲルくんが好きらしいので、iPadからYoutubeで消臭力のCMをたくさん見せていたワタチでひた。。。


最近の新しい消臭力のCMで久しぶりにミゲルくんを見たいろはんはというと・・・
ニッコニッコの笑顔でまず、ワタチの方を見る!

そしたらね、

「ナー、ナー、ナー♪ チョー、チュウー、ニッキィーッ!!」って歌っていたのぉーーーーっ!!!!!!!


あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ!
コレにはビツクラこいたわーっ!!!!



その数日後には、、、
「チョー、チュウー、ニッキィーッ!」の後に、「エテーッ」とか言ってるし。
「エテーッ」ってなんだなんだ????と思ったら、
CMの最後にヒヨコが出てきて「エステー」と言ってるではないデスカ!??

「エステー」って言葉まで覚えてしまうとは!?
恐るべし1歳児。


ワタチがYoutubeでたくさん見せすぎたからなのね。。
ちょっと反省。
でも周りにはウケるから、まぁいっか・・・



いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/534-dde16f1c
