日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.12.11
comment:0
trackback:0
韓国子供服 と H&Mの子供服
>> baby goods / Theme:育児日記 / Genre:育児
先日の日記でも書きましたが、いろはんがすくすく育ってくれているおかげで、
最近のお洋服は、80サイズ→90サイズへと変わりつつあります。

そんでもって、来年度4月からは保育園児になるので(予定)、ちょこっとづつ保育園でも着ていけそうなお洋服を購入しつつあります。



最近私の中でもヒットなのが、韓国子供服!!
韓国のお洋服がかわゆいの。
特にAnnikaのお洋服がかわゆい☆
他にも、“Amber”とか“peach&cream”というブランドもかわゆいよーっ。

お値段もなかなかプチプラだったり、GAPに近い値段かな?

最近購入した韓国子供服達です(一部紹介)▼
RIMG1068.jpg

ノンブランドのものもあります。。
韓国のお洋服達はかなり細身のサイズだったりするので、80~90サイズを着ているいろはんでも、100サイズやら110サイズで身幅がちょうどよかったりするのです。
あ、でもね・・・縫製はちとザッツな感じ。。。


最近は韓国服をネットで検索するのが主になりつつあります。



それからね、昨日二子玉川へ行ってきたの。
ダンナちゃんのお誕生日プレゼントを買うために、ジャーナルスタンダードへ行ってきたんだけど、、、
ただ今メンバーズセールをやってるのね。
DM持って行くと店頭商品がさらに20~30%OFFと安くなってって、ビックリ!!
おもわず、私もお洋服買っちゃったよ。
入荷したばかりのニットがなんと30%オフでありました~!!!!!

と、話しはそれましたが、、、
H&Mにていろはんのお洋服もGET☆▼
RIMG1069.jpg
これ両方とも1190円。
保育園着に最適かと思って。

あとはレモールでスパッツやらパンツやらパジャマやらポッチってまして・・・
イイ感じで、かわゆいコーディネートができそうです!!



あとは、年明けに実家に帰省した際に、西松屋で大量にお洋服購入してこようと計画しておりまつ。
東京にも西松屋たくさん出店してくれないかなー・・・



**おまけ**
最近「ニコニコ~」と私が言うと・・・▼
RIMG1065.jpg
ほっぺに指をあてるようになりました。
(全然ニコニコしてくれませぬがぁ・・・)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/532-0042153d
