日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.20
comment:0
trackback:0
京乃とうふや藤野 @東京ミッドタウン
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
またまたランチに出遅れたので(14:00スギ)、六本木ランチといえどものお店は限られてくるー。
でもねーミッドタウン内なら、ランチタイム関係なく食べられるおみせが多いのよー。
はい、2度目の『京乃とうふや藤野』でし。

前回のレポ日記↓
http://millenese.blog46.fc2.com/blog-entry-27.html


ここの豆腐のドライカレーがとってもウママだったので、ドライカレーモードに突入する。
って、アレレレレレ?
メニューが変わっているではないすか!?
fujino01.jpg

ミニ丼ぶり6種類の中から、2種類チョイスできるというランチメヌーになってオリマスタ。


<本日のランチ>
○お豆腐丼丼おたべやす/1200円

ワタチ・・・おとうふたっぷりドライカレー丼&お揚げと生麩の京風中華丼
お連れ・・・季節野菜のかき揚げ丼&ふっくら焼きお揚げ丼


fujino02.jpg  fujino04.jpg

ドライカレー&生麩中華丼のどアップ↓
fujino06.jpg  fujino05.jpg

前回食べたドライカレーとは何だちがーう、って思ったらレーズンが入ってオリマチタ。
そして中華丼の生麩ウマー!
京都で食べた生麩と同じ同じ。
生麩も湯葉もお豆腐もホント大スキ★

あ、今回もしっかりミッドタウンの入館証見せて、20%割引してもらっちゃいました♪
 1200円 → 960円に!!
ちょーお得!


●京乃とうふや藤野
港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリアB1
03-5413-0657
営業時間:11:00~21:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/53-792308a4
