日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.12.02
comment:2
trackback:0
クリスマスの飾り
>> 1歳0ヶ月~1歳5ヶ月 / Theme:育児日記 / Genre:育児
先月末我が家もクリスマスを意識してみました。

何にでも興味を持つチビっ子がいると、大きなツリーなんかはまだまだ飾れまてん。
ということで、木製のツリーを購入したよ♪

RIMG0963.jpg
ツリー部分がクルクルと回るような仕組みになってマス。
いろはんも喜んで回してたよ。

ツリーの横にいるサンタさんは『北欧デザインハウス』で一目ぼれして購入しちゃいました。
これで、ちょこっとだけお部屋もクリスマスっぽくなったでしょか??



あ、サンタさんを購入した『北欧デザインハウス』は、とにかくかわいらしい雑貨や家具なんかで欲しいものがたくさん。
行くだけでウホウホ興奮しちゃいます!


そこで見つけたワタシ好みのスノードームが・・・▼
design2_popup.jpg
(写真はお借りしました・・・)

ダーラナホースのスーノードーム。
コレかわゆい☆
とってもホッスィー!!!!!!!
いろはんもきっと楽しんで遊んでくれそう。


と、思ったのだが、、、


このスノードームはガラスで出来ていて、割れやすいんだとさ。
ほんでもって、諦め。
いろはんが大きくなったら買うことにします。




いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
お久しぶりです♪
あっという間にクリスマスシーズン突入ですね~
今年は子供たちも、少しはクリスマスのうきうきムードを感じ取ってくれるのでしょうか…?楽しみですね。
いろはんもすっかりお姉さんになったね!相変わらず、楽しみにブログ読ませてもらってます☆
こまり / 2011.12.05 / URLEDIT
Re: お久しぶりです♪
> こまりさん

ほんとご無沙汰でした。。。
あっという間に冬になっちゃいましたねー
kanaちゃんのだいぶ大きくなったんだろーなー。
また近いうちに遊びましょ☆
ミル / 2011.12.06 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/528-e6d63109
