日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.10.24
comment:2
trackback:0
ヨコハマトリエンナーレへ
>> 1歳0ヶ月~1歳5ヶ月 / Theme:育児日記 / Genre:育児
昨日『ヨコハマトリエンナーレ2011』へ行ってきました。
暖かい日で、天候にも恵まれまさにアート日和でした~!!!!


開催されている場所もさまざまな場所だし、すべて見て回りたかったんだけどねー、
子連れだとなかなかそうもいかず・・・

とにかくこんかいは、メイン会場となっている横浜美術館をメインで行ってきました
RIMG0781.jpg

RIMG0784.jpg

RIMG0786.jpg



土日はさすがに混み合っていて、チケット購入するにも長蛇の列・・・


そんな中いろはんは、遊びたくってウズウズ。
自分のベビーカーを押すのに夢中になってました▼
RIMG0787.jpg


美術館内は階段だったり狭いので、抱っこ紐に切り替え
割かしイイコちゃんでした▼
RIMG0793.jpg


が、、、、

暗い展示室や、人の顔型の造形物を見ると、怖くて何度か泣き出しちゃいました。。。
なかなか子供が楽しめるアートというのはないものですね。。。。

と言う訳で、あんまりアート鑑賞できない感じで・・・
遠くから眺める系のものばかりしか楽しめず。

RIMG0791.jpg

RIMG0789.jpg


美術館を出た後は、おやつを食べていろはんもゴキゲン▼
RIMG0794.jpg
(あ、お洋服は先日紹介した、お気に入りコーディネートね。)


電車に乗って帰るまで、ずーっとゴキゲン元気ちゃんでした。
ワタチ達はたいそう疲れましたが・・・


今回回れなかった、開催場所もまた後日同じチケットで入ることができるので開催期間中にもう一度横浜へアート堪能リベンジして来たいと思います。




ついでではありますが、、、


最近“facebook”とやらをやりはじめました。
使い方まだ理解できてませぬが、、、
旧姓の名前でいっているのでよかったら、お友達になってくださいねー

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
no title
お久しぶりです~
美術めぐり 優雅な週末って感じでいいですね。

いろはんちゃんのスパッツ可愛い♪ 私好み~だわ。
男の子だとこういった可愛いのが着せられないのが
残念ではあるんだけど。

うちもベビーカー押し、たまにしますよ~
ひろみん / 2011.10.25 / URL [ EDIT
Re: no title
> ひろみんさん

男の子でもこういうスパッツは全然OKだと思いますよー
今の時期だったら、ショートパンツの下に履かせてもかわいいですよ!
(まー、スパッツ&パンツだとオムツ替えが少々面倒になりますが・・・)

ほんと最近はベビーか押しがブームみたいで、時々持ち手の部分をつかんで押したがるので困ります。。
おかげで、抱っこしながら押させるハメになちゃうんです。。。
まだまだペグ・ペレーゴ大活躍中です!!
ミル / 2011.10.26 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/518-8524f9ff
