日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.10.21
comment:2
trackback:0
食事中にウトウト・・・
>> 1歳0ヶ月~1歳5ヶ月 / Theme:育児日記 / Genre:育児
今日のお昼ご飯


いつも通りご飯を食べさせていたら、
突然、「ガクン!」といろはんがイスから落ちそうになる。


なんだ!なんだ??と思ったら、、、▼
RIMG0775.jpg

食事中に寝やがった(笑)



眠いけど、、、まだ食べたいなぁ…▼
RIMG0776.jpg



やっぱり、ネムネム・・・ZZZ▼
RIMG0777.jpg



あまりに寝むそうだったので、食事中だったけど(残りあとわずか)手を拭いて、エプロン外して寝かそうとしたら、怒って泣き出した。。。



結局、眠気よりも食い気かよっ!!




で食事中のウトウトってヤツは、コレで2回目だす!!
1回目の時は1歳ころ夕飯の時だったから、しかたないかなーと思ったけど、
今回に関しては、キターーーーーーーーッ!!って感じ。
なんか、よくテレビで見たかわゆくって癒される光景。

食べながらも寝る、寝ねがらも食べる。


うん、やっぱりかわゆい光景デチタ☆







**お気に入り☆こども服**

先週、無印良品が『無印良品週間』で10%OFFだったので、ネットでこども服もポチっちゃいました。
これが大正解!!

チェックのチュニックがとてつもなくかわゆくって、お気に入り
(気になる方は→コチラ
RIMG0771.jpg

レモールで購入したノルディックスパッツと合わせてみたら組み合わせもいい感じデシタ!!


無印のチュニックがたいそう気に入ってしまったので、、、
色違いも購入しちゃった。
(またまたネットでポチっと・・・)


ちなみに・・・
八分袖のチュニックということだったので、90サイズを購入。
そしたら、袖丈はジャストでワンピース風に着れたので、大きめサイズ購入して正解。
(来年も着れるしね)


最近は、ワタチのものより娘のお洋服ばかり買っています。。
もちろん、ネット検索するのも子供服ばかりで・・・



いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
no title
ご無沙汰しております。

この無印のお洋服おそろーです。
生地もやわらかくていいですよね~。無地の子供服好き♪
私も娘が生まれてからは娘の服ばっかり買っています(汗)
娘8、私2・・・・あれれ・・・夫の割合が・・・・まぁ、それはそれとして・・・。
子供服買うの楽しいですよね!!!

ご飯食べながらこっくり。
子供!って感じで可愛いですよね~。
うちもこの間、おにぎり握り締めながらこっくりしていたので
取ったらものすごい怒られました(涙)




maruko / 2011.10.26 / URL [ EDIT
Re: no title
> marukoさん

お洋服オソロなんですねっ!!
写真で見るより、着せたらかわいくっていいですよね。
袖を折り返すと別のチェック柄見えるところもイイ感じです。
そのうち、色違いバージョンも写真載せてみようと思ます。

おにぎり持ったままこっくり・・・ってかわゆすぎますね。
大人がそんなことしていたら、ドツキたくなるけど、子供のねんね姿はホント萌え~ですね(笑)
ミル / 2011.10.26 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/517-e56b1149
