日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.09.24
comment:2
trackback:0
AW kitchen nicot @二子玉川
>> 子連れ de ランチ(外食) / Theme:育児日記 / Genre:育児
台風が過ぎ去り、一気に秋らしく涼しくなりましたね~

あんまりに最近涼しくなったもんで、、、いろはんに着せられる洋服が数少ないことに気が付いてしまいました。。。
お洋服の引き出しをのぞいてみたら、、、
前回長袖のロンパースなどはほぼ70サイズを着用していたのであった・・・
着れないぢゃんっ!!


という訳でありまして、、、
いろはんのお洋服も買いたいし、私たちもショッピングやランチを楽しみたいし。
子連れにやさしい二子玉川まで電車でGO~♪してきました。


まずは、ランチ。
お野菜&デザートビュッフェでが楽しめる『AW kitchen nicot』へ。
ここは事前に予約をしたいたのでR。

子連れと言うことも事前に説明していたんだけど、こんなにステキな場所をリザーブしてくれていました!!
RIMG0518.jpg


いろはんもソファ席が気に入ったらしく遊んだり自宅のようにくつろいだりしてマチタ
RIMG0530.jpg


あ、それから子供用の食器も用意されてましたよー▼
RIMG0519.jpg
このプレートいろはん用に欲しいと思っていたモノなの!!
とってもかわゆい☆





○この日のランチ○

トマトとバジリコのスパゲッティ
甘長とうがらしとじゃこのペペロンチーノ /お一人様2200円
(お野菜&デザートビュッフェ&ドリンク付き)




まずはお野菜ビュッフェ▼
RIMG0521.jpg
この他にもパンもありましたよー

いろはんはトマトのパイとにんじんパンやキッシュの中の枝豆をパクパク食べてました。
あ、お子様用にのオレンジジュースもおいしそうに飲んでいたワ。


パスタはコチラ▼
RIMG0524.jpg
若干塩味が濃い目でしたが、オイチかった!!
いろはんにはだいぶ水で薄めて食べさせましたが、トマトのパスタにがっついてマチタ。


食後にはデザートちゃん▼
RIMG0525_20110924223359.jpg
他にもバニラアイス、フルーツ&ヨーグルトもあって種類が多い!!

ちなみにいろはんはヨーグルトをラッシーにみたててゴクゴク飲ませちゃいました。

こんな感じでたらふく食べ、ビュッフェ堪能させていただきました~


二子玉川はとにかく幼児連れが多すぎるので、多少グズっても全く周りの視線を気にしなくって済むので助かります!
というのも、、、
いろはんはワタチの姿が見えなくなると泣くんです。。。
だからビュッフェを取りに行くときは、泣くの覚悟じゃないと行けまてん。。
ワタチがそばにいれば抱っこしてなくってもいいんだけど…
困ったちゃんなのですYO。。。。





ランチ後はショッピング~
結局ワタチは何も買い物はしなかったけど、ダンナちゃん&いろはん用お洋服を購入してきました。

いろはんの戦利品▼
RIMG0542.jpg
H&Mで長袖カットソー2枚、GAPでワンピ&ロンパース&カットソーと大量買い。
どれもかわゆいから、かなりヘビロテで着せちゃいそうな予感。




●AW kitchen 二子玉川店
世田谷区玉川2-23-1 二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ 7F
03-6805-6051
営業時間:11:00~(ランチL.O 14:30) ~23:00(L.O 22:30)
定休日:二子玉川ライズに準ずる

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ステキ★
ご無沙汰してます。AYAです。
いろはんちゃんもすっかりおおきく成長してますね。
我が家の息子も無事に断乳し、毎日『マンマ』攻撃に襲われてます。

いつも、子供にも大人にも優しいレストランをチョイスして
食事の時間を楽しまれているな~と、関心しております。
私も同じS区に住んでおりますが、沿線が違うためか、
なかなか食事には手こずって、結局、お弁当買って公園ご飯のパターン。
私のお友達、二子玉在住なので、今回のブログ内容を伝えて、AW行ってこようと思います。
ちなみに、この連休は二子玉のお友達と青山のこどもの城へ行ってきました。
子供ものびのび遊んで、大人は子供の寝たのを見計らって買い物と楽しい時間を過ごしました。
AYA / 2011.09.25 / URL [ EDIT
Re: ステキ★
> AYAさん

お久しぶりです!
AYAさんも断乳したんですね。
男の子だと断乳直後はかなり大変だったのでは??

ニコタマだとわりと子連れに優しいお店が多い気がします。
今回行ったAWキッチンには、キッズ用のイスもあったので事前にお願いしておけば、用意もしてくれると思いますよ~☆
「こどもの城」は一度行ってみたいと思ってたんですよねー。
AYAさん情報を参考に私もこどもの城デビュー狙ってみようかと思いますっ!!
ミル / 2011.09.26 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/510-ede3b1f3
