日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.18
comment:0
trackback:0
SMILE @駒沢
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
またもや新規cafe開拓。
近場ではありましたが、駒沢大学付近の『SMILE』ざんす。

smile01.jpg  smile02.jpg

行ったみたら、満席。
しかたないので、外の仮設席(ハエ数匹がブンブン飛び交ってマチタが・・・)でしばし待つ。
ようやく席が空きまして、、、ランチにありつけたのデシタ。
ランチメニュー↓
smile05.jpg


<本日のランチ>
 
 ○Aランチ(ソーセージとじゃがいものアラビアータ)/1000円
(相方)
 ○Bランチ(イカとアスパラのクリームリゾット)/1000円
 ○グレープフルーツジュース/+200円

セットのサラダ+前菜&フォカッチャ
smile06.jpg  smile07.jpg

サラダのドレッシングがウマー☆
前菜もウマウマだったけど、フォカッチャがほんとウマッ。

メインのパスタ&リゾット↓
smile09.jpg  smile08.jpg
パスタも味付けはトマトの味がちゃんとしていて、やや塩味控え目。
リゾットはイカのうま味出まくりでしつこくないの。
どれ食べてもハズレなしでウマすぎぃー。
でもて、かなーりのボユーム。
このセットで1000円なんて納得!お得!!

店内はこんな感じ。
smile03.jpg  smile04.jpg
駒沢だけにわんこ連れのお客さーん多し。

フォカッチャもTAKE OUT(300円)できるらしい。
ここのカフェ、またリピしに来ること間違いナシ。



** 今日のわんこ **

チャリングだたので、駒沢公園のサイクリングコース1周後、ドッグランにK&Mがunicoと一緒に遊びに来てるんじゃね?と思い行ってみる。
わんこは達たくさん見て和んでたら、K&Mに遭遇でけた!
unicoはいろんな犬のおしりちゃんに興味持っていてかわゆい。
DSCF1157.jpg  DSCF1147.jpg

いつか私もわんこ飼いますので。
いつか・・・




●SMILE
世田谷区駒沢2-18-4
03-3412-7525
営業時間:平日 11:45~24:00、土日祝 11:45~23:00


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/51-a7dd4245
