日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.08.08
comment:0
trackback:0
Union Square Tokyo @東京ミッドタウン
>> 子連れ de ランチ(外食) / Theme:育児日記 / Genre:育児
【8月5日(金)】

ダンナちゃんが有給休暇を使ってくれたので、久しぶりの親子3人で平日のお出かけ。


行ってきたのはギロッポン!!

雲行きが怪しく、いつ雨が降るか分からない状況だったけど、、、
六本木に着くころには快晴!!
やっぱりワタチ晴れ女ダワ☆



東京ミッドタウンへ行き、ちょこっとセレブランチしてきました~!!

お店はUnion Square Tokyo




<この日のランチ>


○パスタランチ(ブロッコリーとホタテのパスタ)/1800円

○USTシェフズサラダ(Rサイズ)/1800円



ワタチはパスタランチをオーダー。
まずはサラダ&パン▼
RIMG0355.jpg

パンはフォカッチャ、サラダはシーザーサラダ風にチーズがのっていました
サラダウマ☆

フォカッチャはトーストしてあって、ちょこっと固めだったけど、
いろはんもパクパク食べてました▼
R0013396.jpg


つづいてパスタ▼
RIMG0357.jpg

ホタテとブロッコリーのオイルベースのパスタと聞いていたケド、イメージと違って粉チーズといい具合に絡んでいて、ほんとオイチオイチ♪
いろはんにも取り分けて(水で薄めて)あげてみたケド、パクパク食べて、「もっとくれ」とパスタを指さしっぱなしでした!!



最後にダンナちゃんオーダーのサラダ▼
R0013408.jpg
プレートにがっつりいろんな食材がのっています!

レタス、アボカド、グリルチキン、エビ、ベーコン、ブロッコリー、じゃがいも、ゆで卵、コーン、キュウリ、トマト・・・
とにかくレギュラーだとすんごいボリュームでした。
そかもウマ。


あ、食後には、コーヒーor紅茶がつきます。(写真なし)



料理がおいしいだけでなく、サービスもすばらしいかったです。


子連れだとわかると、子供用の食器を事前に用意してくれたし、キッズチェアもあります。
キッズメニューもあるみたいです。
いろはんが厨房をのぞいたら、、、
店員さん達も手を振ってくれたり、いないいないばぁをしてくれたり、あやしてくれました。


お値段お高いランチだけど、料理もサービスもとっても満足度は高いです。
たまーにこういうところで、ウマウマランチを頂けると、幸せですねー☆




さて、食後はミッドタウンの裏の公園でお散歩
いろはんもずーーーっとあんよで歩きっぱなしでした。

ミッドタウンにはオサレ遊具がありました。
いろはんもオサレ滑り台が気になったらしく、、、
RIMG0364.jpg

近づく近づく


RIMG0365.jpg
この滑り台で滑りたいらしく、はしゃいでいました。
結局1度だけ、ワタチが抱っこして滑りましたが、、、



こういう平日のお散歩っていいなー




●Union Square Tokyo
港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア D-B112(B1)
03-5647-8380
営業時間:<ランチ> 月~金 11:00~15:00(L.O.14:00) 、 土・日・祝 11:00~16:00(L.O.15:00)
     <ディナー> 17:00~23:00(L.O.22:00)





いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/495-746f129c
