日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.16
comment:0
trackback:0
中國名菜 孫 @六本木
>> 中華料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
「孫」がウマひらしい、という情報は聞きつけてはいたものの、お初来店。
son01.jpg

お店は地下1階で、階段を下りると金魚ちゃんたちがお出迎えしてくれます。
son03.jpg
店内もやや混んでいマチタ。
でもいつものランチ模様とはちと違う。
よーくみると、お客さんたちみんなみんな高齢者!?
平均年齢70歳といったところでしょうか?
唯一、平均年齢を下げみたわよ、ワタチ達3人衆が(みんな30代。。。)

son04.jpg
坦々麺に目がないワタチですが、、今日はやや調子悪いので諦めてみた。


<本日のランチ>
 ○海鮮と野菜のあんかけ焼きそば/1260円
(連れA)
 ○海鮮たっぷりチャーハン/1260円
(連れB) 
 ○カニ肉と海鮮の天津風ご飯/1575円


son06.jpg  son07.jpg
焼きそばっというより、フォーみたいな平太の麺でござった。
エビとホタテとイカがプリプリで、脂っこくなく、上品な薄味。
ウマウマでしたワヨ。

連れA&Bのメニューにはスープが付いていました。
son08.jpg  son09.jpg
でも、チャーハンも天津丼もかなーりボリュームがあったらしい。
2人とも無理して食べても、グルチになったみたいで、しかたなく残してしまった模様。。。

1000円オーバーのランチだからなかなか頻繁にはこれないケド、お上品な中華が食べたければオススメでし。
次回は坦々麺を食べてみたいです。
ただし、お客さんの平均年齢が異様なくらい高し。
六本木とは思えませヌ。

そだそだ、店内の写真。
帰り際の空いている際のカメラをポチットな。
son02.jpg



** 今日はイクゾークエストⅤ **
○YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=oafXU3AYCoA&feature=related





●中國名菜 孫
港区六本木7-6-3 喜楽ビルB1F
03-5785-3089
ランチタイム:11:00~15:00(L.O.14:30) 、
ディナータイム:17:30~23:00(L.O.22:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/49-dbf90305
