日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.07.20
comment:2
trackback:0
ファーストシューズ購入!!
>> baby goods / Theme:育児日記 / Genre:育児
突如いろはんのあんよが上達したので、先日楽天にてファーストシューズをポチりましたが、、、
ついに本日届きました☆


購入したのはコチラ▼
RIMG0330.jpg

pediped(ペディペド)』というブランドのアメリカのシューズです。
購入したのはゴールドのバレエシューズ!!
しかも星柄のパンチングなのです。

本当はホワイトにしたかったんだけど、、、
いろはんの足のサイズのものはすべて品切れだったのでし。。。
ま、でもゴールドでもいろんなお洋服にも合わせやすいし、汚れも目だたなそうだし、個性的な感じがイイカモ☆


pediped(ペディペド)』はアメリカの小児科医が推奨するシューズで足の成長のことを考えて作られているらしく、軽くってとっても柔らかいレザーで出来ているんだそうな。



早速いろはんに履かせてみました▼
RIMG0320.jpg

「アレレレレ?なんだコリ??」



たっちさせてみたら・・・▼
RIMG0321.jpg

「なんか変だ!あんよがおかしいっ!!」
ちょこっとイヤがりだしました。。。



その後はこのシューズが気になるようで・・・▼
RIMG0313.jpg

「なんでコレをあんよに付けるの?」



あんよに??▼
RIMG0314.jpg

「ムムッ、あんよに入らないっっ・・・」
一生懸命にお靴を履こうとしていました。


初めてにしては、それほど嫌がらず泣いたりもしなかったので、そのうち慣れてあんよしてくれると思います!
「いろはんオサレー」「いろはんかわゆい☆」ってホメホメ作戦で調子こいて履かせてみようカナ?

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
かわゆい!
いろはんちゃんかわゆい!
ゴールドのファーストシューズもめちゃキュート♥
ヨタヨタ歩くのもまた可愛いですよね~!すっかり赤ちゃん卒業しちゃいましたね★今おもうと、動けなかった頃が懐かしいです(^-^)
はちじゅ / 2011.07.21 / URL [ EDIT
Re: かわゆい!
> はちじゅさん

ネットでの買い物だったから、色合いがビミョーだったらと思いましたが、派手派手しくなかったのでヨカッタです☆
確かにあんよが出来ると、もう赤ちゃんじゃないですね。
私の中ではまだまだ赤ちゃんなつもりだったんだけど、5,6ヶ月の赤ちゃんとか見たらだいぶお姉さんに見えます(笑)
ミル / 2011.07.22 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/489-55b17b5e
