日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.07.01
comment:6
trackback:0
前髪カットしてみたら、、、
>> 1歳0ヶ月~1歳5ヶ月 / Theme:育児日記 / Genre:育児
いろはんの前髪が目にかかりそうだったので、、、


カットしちゃった。



 使用前 
RIMG0270_20110701232054.jpg


▼ 使用後 ▼
RIMG0271.jpg

ほんの3ヶ所だけ切ってみたの。
それに1cmも切っていないんだけども・・・
だいぶ短くカットしちゃったかのように感じまふ。。。


正面向いた写真▼
RIMG0275.jpg

やっぱり短ひーーーーっ
失敗だたわ。。。
もちろん、ダンナちゃんにも不評。
無理にカットしなくても、横わけのほうがまだよかったカモ。。。。。。
スマン、いろはん。



前髪がオンザになったら、なんだか未来ちゃんぽくも見えてきました。
bf9bf7b0.jpg
(いろはんの眉毛もなかなか立派だからかしら?)

未来ちゃん風なら、まぁいいっか。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
cute!!!
タイムリーな記事でした。
うちの娘も前髪カットしたくて悩んでたんです。
いろはんチャン、可愛いじゃないですかー!ちゃんとレイヤー?になってるし、器用でうらやますぃ☆

未来ちゃん…たしかに似てるかも、、爆
可愛いから何でもアリです!
shinoshino / 2011.07.02 / URLEDIT
可愛い!
カットしたいろはんちゃんも十分かわゆすですよ♥
ウチも一回パッツンしてから、だいぶ伸びてきたので、また切ろうかな!
はちじゅ / 2011.07.02 / URL [ EDIT
わたし好み…笑
ぱっつん可愛いー♪
子供らしくて私はなかなか好きです。

うちのは顔が薄くて、未来ちゃんではなく金太郎~
でもこれもまたかわゆし(親ばか)

アンヨもおめでとう!
うちも次に続いてがんばってるよーっ
こまり / 2011.07.03 / URLEDIT
Re: cute!!!
> shinoshinoさん

前髪カットはヒジョーに難しかったです。
危ないからベビー用の爪切りばさみでテキトーにつまんで切っただけなんですヨ。。。
ランニング姿でベビーチェアに座らせ、お食事エプロンスタイルで散髪でした。
このお食事エプロンがけっこういい仕事してくれて、床に散乱せずに済んだので、オススメです。
shinosinoさんの娘っこチャンもかわゆくカットできるといいですね☆
ミル / 2011.07.03 / URLEDIT
Re: 可愛い!
> はちじゅさん

朝起きるとより一層前髪が短くなっていて、性別不明になってるんです。
見慣れてしまえば、だいぶ違和感なくなってきましたが、、、
横わけでヘアピン姿を楽しんでからにすれば良かったと後悔しちょります。。。

はちじゅさんはもう息子くんのカット経験してたんですね。
なんだか男の子のヘアカットって難しそうですね。
ミル / 2011.07.03 / URLEDIT
Re: わたし好み…笑
> こまりさん

いろはんの髪はまだぺったんこだし、顔も男顏風なので早くサイドの髪が伸びてくれればいいんだけど・・・
kanaちゃんは髪の毛だいぶ伸びて女の子らしいから裏山C~限り。
全然金太郎なんかじゃないよー

あんよ出来るの楽しみだね。
なかなかビビりないろはんは、あれから自力であんよしてくれないので、、、
まだまだ時間がかかりそうです。。。
ミル / 2011.07.03 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/485-5f70d892
