日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.06.19
comment:2
trackback:0
ナイスなお店でランチ @Bar shin(三軒茶屋)
>> 子連れ de ランチ(外食) / Theme:育児日記 / Genre:育児
今日はお友達のお店にランチしに行ってきました。


行ってきたのは、、、
『Bar shin』です
RIMG0250.jpg


お友達というのは、ここのお店で料理人をやっているオサレメガネ(♂)さん。
彼はかなり腕のいい料理人さんで、とにかくウマウマ&ステキな創作料理を作ってくれるのですよ。

子供が産まれてから、ほんとご無沙汰だっただけに、彼のご飯を食べれるのがとっても楽しみでたのぉ~


お店は夜はその名の通り和食も食べれるBarとして営業してます。
でも今日行ってみたら、店内はかなーり明るくカフェみたいなオサレな内装
RIMG0264.jpg
子連れでも入りやすかったから、ヨカッタ☆


いろはんがいるので、4人がけのテーブル席に座りましたが、
珍しくいろはんが大人しく座っていてくれました。
POPな音楽のリズムに合わせて、多少ノリノリないろはんだったので、このお店を気に入ってくれたのでしょう。
RIMG0270.jpg



<本日のランチ>

○本日の定食・・・赤魚の唐揚げ定食 /900円
○週替わり丼・・・豚とトマトの卵とじ丼 /700円




ワタチは定食をオーダー▼
RIMG0260.jpg
赤魚の唐揚げ&鯵の味りん焼き&ひじき&ごはん&赤だし

赤魚の唐揚げは、アボカドポン酢ソースがかかっていてとにかくウマウマでした。
ひじきの煮ものも隠し味にカレー風味になっていたりで、一味ひねりが効いております!


ダンナちゃんは丼▼
RIMG0256.jpg
ミートソース&半熟卵をかけ合わせたような和風の丼で、これまた初めて食べるお味。
もちろんオイチであります。
しかも700円とお安~っ!


食後にはデザート▼
RIMG0266.jpg
ナタデココのカルピスジュレでした。
デザートまでちゃんとこだわりが感じられるメニューでした。


いやー、こんなステキな創作料理が食べれるなんてウレC杉!!!!!
お友達のお店だから、絶賛している訳ではないんですが、
とにかくこだわりのある料理人さんで、他では出てこないメニューを出してくれるのがとても彼らしいのです。
お近くにお住まいの方は、一度行ってみてください!



ちなみに、いろはんもここでお食事▼
RIMG0263.jpg
ご飯&ひじきをパクパク食べてくれマチター



●Bar shin
世田谷区三軒茶屋2-14-19 ジオステージ三軒茶屋
03-3419-4211
営業時間:不明
定休日:日曜(月曜はランチお休み)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
わぁ!
美味しそう~♪義姉のお家が三茶と駒沢の間くらいにあるので
今度行ってみたいです♪

それにしても、子連れの外食がどんどん大変になってきますよね(+_+;)
はちじゅ / 2011.06.22 / URL [ EDIT
Re: わぁ!
> はちじゅさん

義姉さんの家は世田谷なんですねー。
三茶に行くことがありましたら、ぜひ!

子連れで行けるお店探しってほんと大変!!
離乳食が順調に進んでいれば、子連れの外食も楽しくなるんだけどねー
うちはまだまだ完了期に近づいていないケド、最近普通のご飯を食べてくれるようになったのでヨカッタです。
ミル / 2011.06.23 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/481-f5748b40
