日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.14
comment:0
trackback:0
deborah. (デボラ) @三軒茶屋
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
久しぶりに仕事も早く終わり、家からほど近い『デボラ』で夜カフェ。
何度も来ているケド、ブログでは書いてなかったので、いちお書いてオキマフ。

deborah01.jpg  deborah02.jpg

お店に入ると、1組しかお客さんがませんでしたー。
こんなに空いてるデボラは初めてーってビクリビクリしたたら、アレヨアレヨとお客さんやてくるやてくる。
20分ほどで、私たち含め6組になる。

余談ではありますが・・・
ワタクチ、こういうことが多すぎなのれすねー。
空いているお店に入ってしばらくしたらお客さんが混みだす。
「人を呼ぶ体質なんだね~」って昔言われたことがありまして、、、
だ・か・ら・お客さんを呼びたければ、ワタチを呼んでクリ!!


そそ、デボラの店内はこんな感じ
deborah03.jpg
写真暗すぎダワヨ。。


<本日のカフェ飯>
 ○ひき肉ときのこのニョッキ/525円くらい
 ○ドライトマトと彩り野菜のパスタ/900円くらい
 ○フランチフライポテト(ハーフサイズ)/525円くらい
そしてそして
 ○アルコール


nyokki.jpg  pasta.jpg

poteto.jpg

いつも来るたび、ニョッキをオーダーしてしまいます。
ニョッキはウマウマ☆
ここの店はどちらかというと、ジャンキー的メニューというか、肉やご飯っといったガッツリ系が多し。
それに味つけはやや濃い目なのでアルコールと一緒だとヨヒかも。

BGMはやや音量が大きいのが残念。
今日はどこかで聞いたことのある曲がかかってるなーって思ったら、、、
アレンジ版「ラーミア」の曲だた。
知ってる?ドラクエの不死鳥ラーミアよ。
(ドラクエⅢで登場するでし)

むー、おかげさまで、、、
ドラクエのCDが無性に欲しくなてきたなてきたー。




**今日のラーミア**
○YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=RuYjTaEOD9Q




●deborah.
世田谷区三軒茶屋2-6-6
03-3422-2653
営業時間:[月~土]12:00~翌3:30(L.O)、[日・祝]12:00~24:00(L.O)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/48-a4e3acf0
