日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.06.01
comment:2
trackback:0
さらに-2.5kg…
>> 8ヶ月~11ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
最近気がついたら、2.5kg痩せていた。

産後はあっという間に妊娠前のベスト体重に戻り、ウホホホーでしたが、、、
そこからさらに痩せていたのでさすがにビックラこいたさー。


というのも妊娠前に着ていた夏物のパンツをはいてみたら・・・
ブカブカすぎた。。。
とくにウエストとおしりがブカブカすぎて、見た目にも違和感が。。。
痩せて嬉しいんだけど、洋服を買い直さないといけなくなるのは、困り者でありまするー。。。。。



最近いろはんの召し使いになってるし、やたらと食欲も増え、オパイを飲む量が増えたからなぁ。
どんどんワタチの栄養分を吸い取られておりまつ。


ご飯はけっこう大盛りでたくさん食べているんだけどな~
最近は1日4食だったりもするんだけど・・・
それ以上にカロリー消費が激しいということなのでしょう。


これからはさらに大盛りでたくさんごはん食べよ!!!!

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ええー!
どこまで細くなっちゃうんですか・・・笑
あれでまだ落ちるところがあるっていうのが信じられないー

いろはんちゃん、そんなに食用旺盛、元気なんですね☆
ママも負けじと頑張って食べてください!
こまり / 2011.06.02 / URLEDIT
Re: ええー!
> こまりさん

産後ってこんなに楽に体重落とせるなんて思わなかったよ。
母乳育児さまさまデス。
1歳になると母乳もけっこうのんでるんでしょーねー
しかも、最近抱っこ紐ばかりの生活だから、余計にカロリー消費しているだけだと思います。
でも、卒乳したらあっという間に元の体系以上に戻りそうで怖い。。。
この食欲もおさまるのかなぁ?
ミル / 2011.06.03 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/474-0dcd3902
