日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.05.23
comment:0
trackback:0
二子玉川ライズへGO
>> baby goods / Theme:育児日記 / Genre:育児
昨日は二子玉川へ行ってみました。
2ヶ月前にOPENした『二子玉川ライズ』に行きたくってね。
親子3人のお洋服を買うのが今回の目的。

ニコタマは近い割には駅を降りるのは初めて。
(電車の乗り換えではよく利用していたんだけどねー)

駅降りてみてビツクリ!!
改札出てすぐに『ライズ』があるんだけど、改札からすべてバリアフリーで平坦なの。
出来たてほやほやの建物だし超キレイ!!
こりは、まさに子連れにやさしー!!!!
こんな駅は初めての経験でした~★


今回はいろはんを抱っこ紐で連れて行ったんだけど、ライズにもちゃんとベビーカーの貸出しをしてくれるらしく、たくさんのベビちゃんがレンタルしていました。
しかも快適そうなコンビかどっかのベビーカーだったと思う。
これならいろはんと2人きりでもショッピングしやすいカモ!


さてさて、今回は親子3人でそれなりに楽しくショッピングができました~


ワタチは、、、
ジャーナルスタンダードとルージュヴィフ(高島屋)でワンピースを2着も衝動買いしてしまいました~

ダンナちゃんは、、、
ジャーナルスタンダードでカジュアルJKを、H&Mでシャツ2枚を購入していたし。

そんでもっていろはんの戦利品は、、、

RIMG0154.jpg
H&Mでワンピース&キャミ&半袖シャツ&スパッツを購入

H&Mのベビー服ってけっこう充実していてサイズ展開も多かったしヨカッタ!
写真のワンピはゾウさんのガラで色もワタチ好みなまさにツボなワンピでありました~


これからは渋谷に行かないで二子玉川でショッピングすることが多くなりそうね。
二子玉川なら駅ビルだけで事足りるし、電車も混まないし。
ベビ服も買いに行けちゃうし、イイネ★




**最近のいろはんの様子**

空気清浄機のボタンを押して、電源を切ることを覚えてしまいました~。。。
おかげで空気清浄機をONにしてもすぐに消されてしまい、、、
まったく意味なしのプラズマクラスターであります。。。。。

そして、この空気清浄機の裏に隠れ、「いないいなばぁ」をするのが楽しいみたいです!


「ばっ」
RIMG0147.jpg
こんないい笑顔で、一人遊びをするのでし。
かわゆいんだよ、コノヤロー

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/471-d0cb753b
