日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.05.01
comment:4
trackback:0
放置プレイ・・・
>> 8ヶ月~11ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
ズミマゼヌーーーーーッ。。。。。


引っ越ししてからブログ更新がなかなか出来ませんデジダー。。。。。。。。。。


書きたいことたくさんあるのですが、、、
最近いろはんの相手しているとなかなかPCに向かえる余裕がなくなってきました。

離乳食を作って⇒食べさせて⇒洗い物して⇒オパイ⇒遊んで⇒ちょこっとお散歩して・・・とやっているうちにあっという間にまた離乳食つくりになって・・・
の繰り返し。

夜寝かせるまでのグズったり、モゾモゾ動くのがハンパないので、夜寝かしつけるまでがひと苦労だったり。



ブログ更新怠ったのを、そんな理由としてしまいました。。


でもね、
書きたいことたくさんあるんです。


時間を見つけてまた更新いたします!
サボリング癖治さないとですね。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
わかります
私もそんな感じですよ~
先月くらいから、公園で遊ぶが晴れた日は日課に
なんだか毎日パソコンに向かう時間が無い。

保育園でインフルエンザになったりもあって…
ほんと毎日が忙しいですよね。

うちも夜寝る直前に起き上がってウロウロするように
寝かせるのに時間がかかってますよ。
ひろみん / 2011.05.01 / URLEDIT
Re: わかります
>ひろみんさん

寝つきが悪いのはうちだけじゃなかったんですね。
1歳近くになって、一人遊びしてくれるようになって昼間は楽にはなったんですが、、、
その分目が離せないことやらかしたり、お昼寝しなくなったりで。
でも、どんどん新しいこと覚えたり、芸をしたり笑顔の時間が増えてきているので嬉しいんですけどねっ。

それから、、、
以前にひろみんさんのブログにコメント何回かしたのですが、どーしても書き込みが出来なくって。
もしかしたら、私スパム扱いになっちゃうのかもしれません。。。
コメント出来ていませんが、ブログ楽しく拝見させてもらっています!!
ミル / 2011.05.03 / URL [ EDIT
no title
同じ!同じ!一日があっという間に終わります・・・。
後追いがすごくて、夫に抱っこされてても私が居なくなると泣き叫ぶし
おんぶして家事、離乳食食べさせて、寝ぐずりの相手して・・・です。
やっぱりそういう時期なんでしょうね。

ローズ / 2011.05.05 / URLEDIT
Re: no title
> ローズさん

うちはやっぱり一時保育に預けてから後追いが激化し、寝グズリが増した気がします。
さやちゃんも、保育園に通いだしたから余計にグズリだしちゃうのでしょうか?
もう少ししてあんよができるようになったら、遊びも行動範囲も広がるから、そのときはグッスリ寝てくれると信じています。

なかなかブログ更新できないですよね~っ。。。。。
ミル / 2011.05.07 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/464-a362bf32
