日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.12
comment:0
trackback:0
NEW ZEALAND TRAVEL CAFE @六本木
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
いろいろありまして・・・、ランチに出遅れる(14:30)
遅くまでランチ食べれる場所、でそそくさと食べれるところを探してみる。
いちお、カフェということで『NEW ZEALAND TRAVEL CAFE』に行きました。

場所は六本木交差点すぐ側のアマンドから路地に入ること30メートルといったとこでしょうか?
店内はこんな感じ。
DSCF1009.jpg  DSCF1010.jpg
禁煙席よりも、喫煙席の方がテラス側で、大画面のモニターに何か映し出していて暇つぶしに映像が観れるみたい。
喫煙席の方がステキングな席なのね。。。

ランチMENU↓
DSCF1006.jpg


<本日のランチ>
 ○オムライス/830円
 ○+ドリンク(オレンジジュース)/250円


DSCF1014.jpg  DSCF1011.jpg

まー、フツー。
チキンライスは炊飯ジャーで炊いたピラフといった感じ。
よくあるケチャップあじ。
ランチのドリンク250円ってちと高くね?
もう少し値段がやすければねー。


本日も仕事が終わらね。
会社で夜食でありんす。

<本日のお夜食>
 ○ツナのクロワッサン/400円
 ○ブルーベリーベーグル/210円

DSCF1016.jpg
DEAN&DELUCAで買ってしもうた。
夜食も高くつく。
ケド、ツナクロワッサンはウマし☆



●NEW ZEALAND TRAVEL CAFE @六本木
港区六本木6-1-3 六本木六門ビル1F
03-5785-2061
営業時間: (月・火・日)11:00~23:00、(水・木・土)11:00~翌3:00、(金祝前日)11:00~翌5:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/46-a8356516
