日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.04.11
comment:6
trackback:0
ありゃりゃ・・・
>> 8ヶ月~11ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
最近ブログ更新を怠っているミルでございます。。。


風邪ひいてしまいました。
熱がなかなか下がらず、頭痛&ボーで大変辛いのであります。。。


という内容と最近のいろはんの様子の日記を更新しようと思っていたのですが、、、


やられちまいまちた。


いろはんにデジカメをアムアムされてしまったんだけど、
電源は入るもののボタン操作が効かなくなってしまいまひたの。。。。。。

恐るべし、いろはんのヨダレ!



ということで、写真UP出来ず。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

引っ越しでお金がかかるというのに、デジカメまで買わなくてはいけなくなりました。
この際、欲しかったデジカメを買おうかと思います。
痛い出費でふ。

凹ミング。。。。。。。。。。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
お大事に☆
あいやー、色々とアイターな感じですね。。
デジカメ、私も気をつけねば。
熱も辛いでしょうから、お手伝いできることがあれば遠慮なくお申し付けくださいねー
こまり / 2011.04.12 / URLEDIT
お大事に
最近体調崩す人多いみたいですね(>人<;)
なかなか難しいと思いますが、ゆっくり
休んでくださいね。

早く良くなりますように☆
はちじゅ / 2011.04.12 / URL [ EDIT
Re: お大事に☆
> こまりさん

先日病院へ行ってきました。
貰った風邪薬飲んだらだいぶ楽になったんだけど、、、
なんかいつもの風邪の症状とちょっと違っていて・・・
右オパイも痛かったし、、、どうやら乳腺炎で熱が出たのだと思います。。。
風邪薬で治りましたが・・・

デジカメ本日新調してまいりましたよー
携帯&リモコンなど電化製品はアムアムされないように気をつけてください!!
ミル / 2011.04.13 / URLEDIT
Re: お大事に
>はちじゅさん

ご心配いただきありがとうございます!
一時保育で保育園に出入りしていたから、風邪が移ったものだと思っていましたが、、、
乳腺炎だったみたいで。。。
でも頭痛いし、熱がなかなか下がらないしで、育児しながら歯かなーり辛かったです。
一時保育で授乳のタイミングがずれてしまったのが原因なのかもしれませんね。

育児中の母は病気などしてられないと改めて思い知らされました。
はちじゅさんも気をつけてくださいね。
ミル / 2011.04.13 / URLEDIT
ご無沙汰してました!
って、ミルさん風だったんですね>_<
でも回復したみたいで良かった!

そしてデジカメ・・・ショックですね~
うちもデジカメのストラップが大好きでよくかじってるので
今後気を付けたいと思います^ ^;

↓ ミルさんもお引っ越しですか!
我が家も引っ越しの予定が、結局この家を買うことになりそうです(笑)
ミカ / 2011.04.14 / URLEDIT
Re: ご無沙汰してました!
>ミカさん

風邪なのか乳腺炎だったのかよくわからない状態でした。。。
3日も熱が続くと頭おかしくなっちゃいますね。

デジカメは購入して1年も経過していなかっただけにショック!
携帯よりも寿命が短いなんて!!
赤子の唾液って予想以上にスゴイんだと実感しました。。

引っ越しめんどくさいですよね。
お家購入となると、慎重に行かなくてはだけど、今住んでいるところの購入なら安心ですね。
マイホームって羨ましいです
ミル / 2011.04.15 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/459-acc37eb3
