日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.03.10
comment:0
trackback:0
毎日の習慣
>> 8ヶ月~11ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
いろはんが好きなもの・・・



【その1:ベビーダノン】
毎朝食後にベビーダノンを食べさせていますが、パクパク食べてくれています。
食べさてすぐに、「んーっ、んーっ」と言って、次の一口をすぐさま催促します。
そして、ベビーダノンを完食したにもかかわらず、まだ欲しがるので、いつも空になった容器をみせて、
「もう、ないないだよ。」って教えています。
そうすると、、、

P1150229.jpg

毎日↑こんな感じで容器をかぶりつくのです。。。



【その2:テーブル】
つかまり立ちするのが毎日の日課ではありますが、、、
今月に入りやたらとテーブルをかじるかじる。。。

P1150259.jpg

おかげで、テーブルはいろはんの歯形だらけ。
塗装がはげてもうたーーーーーっ!!



【その3:ベビーローション】
どうしても、この容器をかじるのが好きです。

P1150263.jpg

いつもベビーローションが置いてあるところを知っているので、コレを見つけるなりすぐさま高速ハイハイ・・・
こそーり別の場所に隠しておいても、気が付いたら見つけ出してたりすることも。。。

まぁ、手の届かないところ、目につかないところに閉まっておけよっていう話ですが、、、
乾燥肌のいろはんにいつでも塗れるようにと、ついつい手近なところに置いてしまうのですヨホ・・・


おもちゃはすぐ飽きるのに、この3つだけは毎日コリもせずにカジカジ・・・カジカジ・・・・・
いつ飽きてくれるのでしょか??
そして、この3つに替わるなんかいいグッズでもないものですかねー???

とりあえず、ローションの中身がなくなったらキレイに洗って、ダミーのおもちゃとして使う予定であります。
でも中身はまだまだなくなりそうにありませぬーっ。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/447-85fab18a
