日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.03.08
comment:0
trackback:0
リサ・ラーソン グッズをGET☆ 
>> baby goods / Theme:おすすめ育児グッズ / Genre:育児
リサ・ラーソンが好きです。

なんともいえないかわゆい動物達にやられちゃいます。


そして、つい最近ネコのデジタルカメラが発売されたのです。
それがとってもかわゆいの。

nekonodeijitalcamera_001.jpg

(*詳しくは⇒コチラ

ネコの形をしてるカメラ・・・かわゆすぎっ!!
ほ、ほっすぃー。
まぁ、300万画素なんでカメラの性能なんぞは期待できませぬが、、、
でも、ほっすぃーっ!!

しかも、渋谷パルコに入っている『Delfonics(デルフォニックス)』にてただ今【NEKONO CAMERAフェア】をやっているではありませぬか!?



と言う訳でして、、、
行ってみました、渋谷パルコへ。


行ってみたら、【NEKONO CAMERAフェア】というよりは、リサ・ラーソンフェアでした。
普段見ないようなTシャツやトートバッグ、ポストカードなど・・・
たくさんのグッズが販売されていましたよ。
そして、ベビー用のロンパースまで売っていました。
ロンパースも買おうか悩んだけど、70サイズしかなかったので諦め。


そ・し・て、、、今日の戦利品▼
P1150198.jpg

デジカメポーチ&絵本(ベビー向け)をGET☆してきちゃいました~


家に帰っていろはんに絵本をプレゼントすると、、、
P1150216.jpg
楽しそうに読んでくれていました♪



あ、あとね、
リサ・ラーソンのグッズではないんだけど、パルコ内の同じフロアに北欧デザインハウスが入っていて、そこでいろはん用のスタイもGET☆しちゃった。
P1150209.jpg

この『北欧デザインハウス』もまさにワタチのツボを刺激する商品だらけで、思わず散財しそうになっちゃいました。


出産してから自分の趣味とか好みのものなどを買い物する機会ってあんまりなかったから、とっても楽しく買い物ができました!
といっても結局子供用品買っちゃうのよね。。。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/446-40786896
