日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.02.25
comment:2
trackback:0
メガネ人にとっての屈辱・・・
>> 8ヶ月~11ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
ワタチ目が悪いんです。
でも最近はなるべくお出かけするようにしてたから、ワンデイタイプのコンタクトをしていたんだけど、
昨日は久しぶりにメガネをかけてみたの。


そ・し・た・ら、


ワタチのメガネ姿を見るなりいろはんは、ニヤニヤ、ニヤニヤ・・・
普段のニコニコ顔とは明らかに違うニヤニヤ顔。
なんかヤな予感。。。

と思ったら、
案の定指さしやがった。。。
あ、もちろんメガネに向かってねっ。


P1140762.jpg
(※イメージ写真)


そう、メガネを指さして、レンズに指紋攻撃~


メガネ人にとって、この指紋攻撃こそが屈辱的行為なのよーっ
ひーっ
それだけはやめてケロ~

ワタチがいろはんに向かって
「や~だっ、や~だっ!!」
って言い聞かせてたら、

「やんじぁ、やんじぁ・・・」

ってかわゆい声出して、真似しだしたのでし。


ワタチの真似っこが最近楽しいみたい。
あまりにかわゆかったので、指紋攻撃は許すっ!!



今日の朝は、ワタチのメガネを見つけるなり、、、

P1140765.jpg

舐めだした。。。
コレも屈辱的行為だわ~

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
我が家も
私の主人も、メガネなんで日々攻撃されております。
私は、驚異の2.0なんですけどね(笑)
すーざん / 2011.02.25 / URL [ EDIT
Re: 我が家も
>すーざんさん

メガネをかけた人ってみんな同く屈辱を味わうもんなんですね~
ご主人さまも毎度ご愁傷様。。。。
それよりも、2.0の視力ってスゴイ!!
いまどきにしては希少ですね。
ミル / 2011.02.27 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/441-e7fd9f93
