日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.05.11
comment:0
trackback:0
タイフェスティバル @代々木公園
>> *イベント* / Theme:フードイベント / Genre:グルメ
とうとうやってきました。
待ちに待った「タイフェス!」
毎年GW明けの翌週に行われる年に1度のイベント。
エスニック料理が大好物なワタクチちゃんなので、もちろん行ってまいりましたワヨ♪

thai01.jpg

とにかくすごい人、ひと、ヒトで、アワワワワ・・・
thai02.jpg  thai03.jpg


< 本日食したモン達 >
    ↓ ↓ ↓

○パッタイ&サティー/各500円
thai04.jpg  thai05.jpg
パッタイはやや甘め、サティはイエローカレー風味でウママ★


○ムーヤン(タイ風豚つけ串焼き)&タイさつま揚げ/500円
thai06.jpg  thai10.jpg
今日食べた中でムーヤンが一番ウマしでござりました。


○ココナッツジュース(ナタデココ入り)/150円
○えびせん/200円
thai07.jpg  thai08.jpg
ココナッツジュースはお汁粉ちっくな感じでウゲゲ。。。
えびせんはブラックペッパー入りでビールによく合ってとってもウマし。
あ、もちろんシンハービール(400円)ものみマチタよ。


○タイ風鶏唐揚げ/400円
○あげ春巻き/1本200円
○グリーンカレー/500円
thai11.jpg  thai09.jpg
グリンカレーも家で作るより辛くなくってウマでござりましたよ。
しかーし、ここでガツンと食べてしまったばかりにグルチになる。。。

あまりの寒さに、いったん原宿へ出てお茶をしに行く。
   

  ・・・しばし時が流れる・・・


再びタイフェス会場に戻ってまいりました。
20:00の終了時間前が安くなるのを知っていたので、タイムセール狙い。
ここでは温まりたかったので、
○トムヤムクンラーメン/500円→300円
thai12.jpg

そして最後にカットマンゴー300円→100円
マンゴー写真はnothing...


プハー、たらふく食っちまっただよー。
満足じゃい。
そんでもって、来年もまた必ず行きますY!!


●タイフェスティバル

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/44-885f6ad1
