日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.02.23
comment:0
trackback:0
COCCINELLA(コチネッラ) @中目黒
>> 子連れ de ランチ(外食) / Theme:育児日記 / Genre:育児
ダンナちゃんが有給をとってくれたので、親子3人で久しぶりの平日ランチに行ってきました

行ってきたのは、ジローラモさんの奥さんのお店『コチネッラ』です。
P1140647.jpg


奥の席の方は団体様がいらしたようで、入口すぐのテーブルにつきました。

店内のようすは▼
P1140648.jpg

P1140661.jpg

白を基調としていて、とってもオサレです!



<本日のランチ>

 ○前菜5種盛り合わせ+パスタ小+ドリンク /1200円
 ○前菜5種盛り合わせ+パスタ大+ドリンク /1500円
 ○ドルチェ /+300円





まずはじめにフォカッチャ&パンが▼
P1140651.jpg
このトマトとバジルのフォカッチャが焼き立てでとってもウマウマ☆


そして本日の前菜5種盛り合わせ▼
P1140658.jpg
前菜はボリュームがすごい!!
ポテトスープ、チキンサラダ、いんげんと西洋わさびのサラダ、春菊とりんごのサラダ、キッシュの5種でこれだけでかなりお腹にたまります。


そしてメインのパスタ▼
P1140662.jpg
ダンナちゃんは、豚肉とレンコンのフッジリ(サイズは大)

ワタチは・・・
P1140667.jpg
じゃがいもとさつまいものパスタ(サイズは小)

どちらもかなーりのアルデンテでよくある定番なパスタとは全然違ってはじめて食べる味。
ちょっとピリカラだけどほんとオイチかったー
固めでやや弾力があるパスタなので小サイズで十分でした。どうやら手打ちパスタらしいっす。


そして追加でドルチェもそれぞれオーダーしちゃいました。


まずはコチネッラ名物アラゴスタ▼
P1140672.jpg
パリパリのシュークリームの皮のクリームコロネでした。
ってこれがとってオイチで私一口食べてトリコになっちゃうくらいウマー★
パリパリの皮はポロポロ崩れちゃうからちょっと食べにくかったけど、クリーム甘くってオイチかった!!

そしてう一つが、りんごパイ▼
P1140675.jpg
パリパリのパイの中に甘酸っぱいリンゴのスライスが入っていてその上にバニラアイス。
こちらもオイチかったー


ドルチェと一緒に紅茶をオーダーしたらポットできました
P1140676.jpg

ジローラモさんの奥さんやるなっ!
なかなかウマウマなランチで十分堪能させていただきました。


とちゅう娘のいろはんもちょこっとグズリ出したけど、ベビーカーでいいこちゃんにしていてくれたので、ちゃんとお料理が味わえてヨカッター!!

P1140679.jpg
パパに抱っこされてゴキゲンちゃん



こちらのお店も、お子様連れ大歓迎で、お子様メニューもあるらしい
(詳しくはぐるなびで⇒コチラ

●コチネッラ
目黒区青葉台1-27-12
03-3760-3449
営業時間:ランチタイム11:30~14:30、ディナータイム18:00~23:30
日曜、月曜夜定休
 

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/438-b30b5115
