日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.02.21
comment:3
trackback:0
照英
>> 8ヶ月~11ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
NHKの教育番組ですくすく子育てという番組知っていますか?
(毎週土曜日午後9時~放送)

この番組時々見ているんですが、けっこう参考になります。
今回のテーマが【卒乳】!!

なんだけども、、、
最初から見れなかった。。。
途中から見たんだけど、実際に卒乳に悩んでるお母さんの相談などやっていたので、最初っから見たかったなー。


悔しいからHPを見てみたら、なんと!!次回再放送をやるらしい。
今度は見逃したくないので、ちゃんと番組の視聴予約をしておきました


今まで見たすくすく子育ての内容は、、、
  ○赤ちゃんはテレビはどう見てるか?
  ○子どもを乗せる自転車
  ○人見知りと後追い
  ○赤ちゃんの生活リズム  etc・・
乳児の子育て中のママさんには興味ある内容ばかりです。





それはそうと、この番組の出演者(司会)は、照英!!

syoei_002.jpg



照英といえば、、、
そーしてもマッスルの印象が強くて、見た目的にもなんだか違和感が残るのは私だけでしょうか??

しかも照英ったら、『メリーズパンツ』CMにも出ていたりして・・・
(※詳しくは動画をご覧ください⇒コチラ
この『メリーズパンツ』のCM、歌まで照英が歌ってるぅぅぅ~っ♪

こんな感じで照英ってマッスル路線から、子育てパパ路線を狙ってたのね。



イクメン照英・・・
shoei_003.jpg




いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ときどき。
見てますよ~。
気づいたらついてたみたいなww
今までは赤ちゃんというより幼児関連だった気がしたんですが、
該当する内容も放映されるんですね!
また見てみます★

照英、イクメンでもあり「スッキリ!!」では栗原はるみさんとお料理作ってますよね。
あれもかなりのオーバーなリアクションで違和感を感じますww
★momo★ / 2011.02.21 / URL [ EDIT
Re: ときどき。
>★momo★さん

わたしも初めはまだまだ関係ない内容だなーと思っていましたが、娘の月齢が進むにつれ、けっこう興味深い内容になってきたのですよ。
これから毎週見ます!
でも別に照英が見たいから・・・ってわけじゃないっす。。

照英ってイクメンなのかもしれないけど、やっぱりイクメン的な顔、体系じゃないですよね。
しかもスッキリではオーバーリアクションなんですか??
こんどスッキリも見てみよ。
ミル / 2011.02.22 / URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 2011.02.23 / [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/437-ea3d6180
