日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.02.18
comment:3
trackback:0
朝はブチャイク
>> 8ヶ月~11ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
朝起きると、、、いろはんの目が一重になってるの。。。


しかも3日連続で・・・



あ、ども、ブチャイクです。。。
P1140583.jpg
一重(奥二重)だと目がちっちゃくなっちゃうのねん



3時間後、、、


あ、ども、いつものいろはんです!
P1140605.jpg



ある日突然左目が二重になりました。
そしてある日突然、右目も二重になったりもしました。
でも結局右目は一日の半分以上が一重(奥二重)で、夕方近くになるとようやく二重に。。。
そんでもって、ある日突然一重に戻ったり、戻らなかったり・・・


なんかの予兆でしょか?
雨が降る日は一重になるとか???



ハハはやっぱり二重ちゃんでいてほしいのです。
いろはんのお目目は気まぐれですねー。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
うちも
我が家のとんちゃんも、片方が奥二重です。
たまに、はっきり二重になります。
私の弟は、片方だけくっきり二重で、
高校生の時にやっと、両方二重になりましたよ~。
おそっ。
すーざん / 2011.02.20 / URL [ EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 2011.02.20 / [ EDIT
Re: うちも
>すーざんさん

とんちゃんも同じなんですね。
奥二重とくっきり二重では、目の大きさが全然変わりますよね。
高校生になってからも二重になるなんて!?
奥二重のままでも、希望はしばらくあるもんなんですねー

3日連続一重だったのが、ここ数日は朝から二重が続いています。
ほんと気まぐれな目です!!
ミル / 2011.02.20 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/436-c708b664
