日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.02.13
comment:2
trackback:0
57 -Fifty Seven- @六本木
>> 子連れ de ランチ(外食) / Theme:育児日記 / Genre:育児
【2月12日】

雨が降っていましたが、ベビーカー押して六本木までやってきました~
雪が降らなくってヨカッタ!!


六本木へは国立新美術館と東京ミッドタウンへ行くのが目的でしたが、、、、
もうひとつの目的はお子様も遊べるお店でランチすることだったのです!!

行ってきたのは『57 -Fifty Seven-』です。

P1140358.jpg

ここのお店は東京こども星レストランというナイスなサイトを見て行きたいと思ったお店です!!
(コチラのサイト東京にお住まいのママさんにはチェキラですよよよ

平日はランチはやっておらず、土日のみの営業だそうな。


店内はこんな感じ

P1140368.jpg

P1140385.jpg

お店は地下にあるのに、とーっても天井が高くて広い!!
席と席の間隔も広いし、ステキな内装

私たちが座った席はこんな風に片側はソファ席

P1140388.jpg

お座りができるベビちゃんでもこのソファ席は安心だと思います!


そしてそして、ベビーチェアも用意されているので、まさにお子様連れ大歓迎のお店☆
いろはんもベビーチェアに座れて大喜びでしたー
P1140375.jpg
IKEAのチェアだったよ。



<本日のランチ>

○フルブレックファスート /1600円

○シーザーサラダ&ポーチドエッグ(グリルチキン付き)/1800円

○トースト /400円





ワタチはシーザーサラダ▼
P1140393.jpg

ロメインレタスが1/4のカットした状態のままだったからオドロキーッ!!
でも、ウママママー
サラダのみだからボリューム少ないかと思いきや、チキンがいい感じでカリカリしていてボリュームも十分満足。

とここで、ポーチドエッグがのっていないことに気づき、後から持ってきてもらいました。
お詫びと言うことで、濃厚なショコラケーキをサービスしていただきました。
サービスのケーキもウマすぎまひた。
(ポーチドエッグの&サービスケーキの写真はnothing・・・)

そしてダンナちゃんはフルブレックファスト▼
P1140394.jpg

2つのポーチドエッグに、ベーコン&ソーセージでこちらもオイチかったっす!!


そしてトースト▼
P1140396.jpg
トースト自体は普通ですが、3種類のバター(プレーン&ガーリック&シュガー)が付いてきてちょっとウレシ。



このお店のメニューは、すべてランチ向きではなくブランチメニューだったのでちょいと軽食カナ?
でもホテルのようなブランチでお味は格別だったから非常に満足できました~


食後は、いろはんタイム!!

広ーいキッズスペースで遊ばせました~
P1140397.jpg
オモチャも盛りだくさんでしたよ。

絵本はすべて英語版!
P1140400.jpg

他に4ママ+4ベビちゃんも楽しそうにキャッキャ遊ばれておりまひた
P1140403.jpg


こちらのお店は場所がら、インターナショナルな訳でして・・・
いらっしゃったママさん達は日本人だけど英語まじりな会話もしていたし、店員さんにおいてはほぼ外国人。
セレブなお店なのでありまひた~


●57 -Fifty Seven-
港区六本木4-2-35 B1F
03-5775-7857
営業時間:18:00~02:00、[土日のみ]ブランチ 10:00~16:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
このお店いいですね~おいしそう!
六本木いきたいなぁ~

【東京こども星レストラン】のサイト知らなかったので
便利で使えそう!来月、表参道に行く予定があるので

何かトラブルがあったら、おむつ替えられるところが
ありがたいので、使ってみようかなぁ~♪
ひろみん / 2011.02.14 / URL [ EDIT
Re: タイトルなし
> ひろみんさん

六本木って何気にベビちゃん連れて行きやすそうなお店が多いんですよねー
ゆったりソファの店とかお座敷の店が多い気がする。
でも六本木の駅はベビーカー向きじゃないのが残念ですが・・・

【東京こども星レストラン】ってけっこう使えそうですよね。
表参道近辺もステキなお店みつかるといいですねー
ミル / 2011.02.15 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/433-4cbba5b2
