日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.02.08
comment:0
trackback:0
cafe Lotta @松陰神社前
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
先日の日曜日、世田谷線に乗ってきました。

P1140264.jpg

世田谷線に乗るのって久しぶり~
今の住んでいるところに引っ越す前は、世田谷線沿線に住んでいたから、ちょっと懐かCー!!


まずは上町駅で降りて、ユニクロへちょいと買い物。
その後は久しぶりに激ウマ肉まんの店鹿港(ルーガン)

相変わらず、行列ができておりまひた。
P1140265.jpg


冷めないうちに、肉まんを堪能
P1140269.jpg

写真じゃわからないけど、小籠包のように肉汁が詰まっていて、ウマウマ☆
何度食べてもオイチカッター



その後は歩いて松陰神社の方までお散歩。
お目当てだった『cafe Lotta(カフェロッタ)』にやってきました。

P1140282.jpg

P1140283.jpg

前にこのカフェの近くに住んでいたので、ロッタちゃんに来るのは久しぶり。

1階の禁煙席に座りました。

店内の一部の席▼
P1140286.jpg

ちょこっと店内狭かったので、ペグ・ペレーゴのベビーカーをテーブル側に付けるのは厳しかった。。




<本日のカフェ>

○よくばりケーキセット/850円
(2種類のケーキ+おまけケーキ&コーヒーor紅茶付)


ワタチは、カボチャのチーズケーキ&ティラミスをチョイス
P1140287.jpg

おまけのケーキは、さつまいものはちみつタルトでした。


ダンナちゃんは、ガトーショコラ&黒ゴマ&黒豆のタルト
P1140291.jpg

これでかなーりお腹いっぱいになります!
そんでもって、すべてオイチかったーっ!!!!!!
授乳中だとこんなに甘いものづくしなんて厳禁かもしれないけど、今日だけ特別ということで。


それからね、同じ松陰神社商店街の中にロッタちゃんの2号店『2e Lotta(ドゥーズィエムロッタ)』という焼き菓子専門店も行ってきたよ。

そんでもって購入したのは、、、
P1140305.jpg
スマイルクッキー&ハリネズミクッキー
どちらもかわゆい、そんでもってウマイ!!


それから、ショップカードもかわゆいのよー
P1140301.jpg
左が「cafe Lotta」、右が「2e Lotta」
まさに乙女系でし。



そんな感じで、至福な世田谷線沿いの散歩をしてきたのでした。

●cafe Lotta
世田谷区世田谷4-2-12
03-3428-1126
営業時間:12:00~0:00
木曜定休
*1階は全席禁煙

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/430-b436cdb1
