日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.02.04
comment:2
trackback:0
“Wビックリ仰天”な出来事
>> 8ヶ月~11ヶ月目 / Theme:育児日記 / Genre:育児
最近児童館で知り合ったご近所のママ友さんとランチに行ってきました。
行ってきたのは目黒川沿いの『ie(イエ)』というカフェです。
(※カフェレポは⇒コチラ


そこで、ビックリな出来事が2つあったのですよ!!!!!


【その1:ママ友のママ友は・・・】
前に代官山の『chano-ma』へ行ったときに、ワタチのブログを見てくれているというブロガーさんに出会ったのですが、、、
(前回記事は⇒コチラ

その話をランチに一緒に行ったママ友さんに話をしたら、ママ友さんはそのブロガーさんと知り合いだったのです!
なんたる偶然!!!!!!

ママ友さんとそのブロガーさんは一つとなりの児童館で知り合ったんだそうな。

月齢の近い子供がいるから、こういう偶然ってありえない話ではいのだけれど・・・
なんだか運命を感じちゃいますね☆

とっても嬉しい出来事でありました



【その2:お店でアノ芸人さんに遭遇】
ランチを終えてそろそろお店を出ようかとしていたら、、、
見たことある芸人さんが現れた。
メガネをしていたけれど、顔をみてすぐにわかるくらいの濃いー顔!!!!
その濃いー顔の芸人さんとは???

えぇ、皆さんも知っている「海パン芸人」ですよっ!

海パン芸人でもわからない人のために・・・
名前の一部イニシャルでおしえてあげましょう!

「K島Yしお」さんですよ

とってもデーハーな格好をしていた上に、アノ濃いー顔!!
思わず笑ってしまいました。


目黒川沿いを歩いていると、芸能人に遭遇することが多いです。
遭遇してうれしい人もいますが、気付かないくらいフツーな人もいます。

ち・な・みに、
我が家のすぐそばのマンションにはどうやら、「若井おさむ」が住んでいるらしい。
(深夜のテレビで知った)

「若井」じゃなくて「向井」だったら目がハートちゃんだったのにぃ・・・
アムロの方かよっ

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
先日はどうも♪
まさかまさか、の展開、驚くやら嬉しいやらでしたね。

遡って日記を拝見したら、結婚までの経緯や旦那の年齢に共通点があり、勝手にほくほくしてます!

これからご近所仲間、よろしくお願いします~
kanadeハハ / 2011.02.06 / URL [ EDIT
Re: 先日はどうも♪
>kanadeハハさん

コメントありがとうございます!
遭遇した芸人さんまた近所で見かけるかもしれないですね(笑)
結婚の経緯とかも近い境遇なんですか?
今度ダンナさんのお話とかもいろいろ聞かせてくださいねー
ミル / 2011.02.07 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/428-dd376f76
