日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2011.01.30
comment:2
trackback:0
かわゆいワンピをGET☆ (baby's fashion)
>> baby goods / Theme:育児日記 / Genre:育児
昨日代官山までお散歩してきた訳ですが、、、

代官山へ向かう途中のエジプト大使館の前がすごいことになってましたっ!!
エジプト人だらけで、アラビア文字の看板をもって抗議デモしちょりました。
辺りは護送車とか警備している人とか、取材のカメラマンとか・・・
大使館前も大変なのね・・・



さてさて、ランチのあとはいろはんのかわゆいお洋服を買いに行ってきました。
目的のお店は、 Yellow-Peachであります。

前回かぼちゃパンツをGET☆したときにとーっても気になるワンピースを見つけてしまって。
(前回の日記は⇒コチラ

悩んだ挙句にやぱり購入しちゃいましたのん♪

P1130813.jpg
お洋服はすべてハンドメイドなんだけど、ショッピングバッグもとってもかわゆすぎ!!!!!

あ、さてさて今回購入したワンピースは・・・▼
P1130809.jpg
りんご&鳥のフェルトのワッペンが着いてます。

後ろは▼
P1130811.jpg
のポケットが

ただでさえ、しましまボーダーが大好きなワタチ。
し・か・も、りんご&鳥のモチーフにも目がないワタチ・・・
こりゃまさにハートちゃんな、ワンピースだったわけなのです!!


サイズは80サイズなので、いまのいろはんではちょこっと大きいくらいなんだけど、、、
ジャージ素材だから2歳近くまで着せられるんだって。

イメージ写真▼
P1130815.jpg
こんなかんじで、2歳くらいになるとベストとして着用できるみたい。
ベストとして着せてもかわゆいのぉー


まだいろはんには着せてないけど、、、
着せてみたら今度また記事をUPしたいと思いまふ。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
可愛い
ワンピ可愛いですね。
ベストにしても凄く可愛いです。
また、いろはんちゃんが着たところのUPを
楽しみにしています。
すーざん / 2011.01.31 / URL [ EDIT
Re: 可愛い
>すーざんさん

前にお店で見て一目惚れしちゃったワンピなんですよね。
太らなければ2歳までは着れるって言うのが、購入の決め手になりました。
今着せるとちょこっと丈が長そうですが、着せてみたらまたUPしますねー☆
ミル / 2011.01.31 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/423-7b1599d7
